お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【東京/SIT/カスタマーサクセス/ 正社員】カスタマーサクセス/保育士と保護者をつなぐシェアリングエコノミーで子育て支援を実現しませんか?

jscr-27153

【東京/SIT/カスタマーサクセス/ 正社員】カスタマーサクセス/保育士と保護者をつなぐシェアリングエコノミーで子育て支援を実現しませんか?

【東京/SIT/カスタマーサクセス/ 正社員】カスタマーサクセス/保育士と保護者をつなぐシェアリングエコノミーで子育て支援を実現しませんか?

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼事業について
業界初の「保育士/幼稚園教諭/看護師」100%で構成された安心・安全なベビーシッターマッチングサービスです。
潜在保育士・潜在幼稚園教諭が活躍し続けられる環境作りと、保護者の子育て支援の両立を目指します。

▼役割
プロダクトのカスタマーサクセス/カスタマーサポートとして、顧客体験を向上する役割を担っていただきます。

▼業務内容
KIDSNAシッターのカスタマーサクセス/サポート
・当サービス登録シッター様の面談・研修・問い合わせ対応・フォロー架電
・当サービス登録保護者様の登録確認・問い合わせ対応
・保護者様・シッター様の新規利用・利用率をあげるための施策提案・実行
・業務効率化・運用フローの改善・ルール作り
・福利厚生会社・アライアンス企業とのやりとり
・内閣府・厚労省・自治体・全国保育サービス協会とのやりとり
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 10:00~19:00
月収 43万円~70万円
勤務時間備考 【時差Biz】
8:00~11:00の間で勤務開始時間を事前申請により個人で変更可能
※実働8時間
※基本的な就業時間は10:00~19:00

【平均残業時間】
32.3時間(昨年度実績)
待遇・福利厚生 交通費支給,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.