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【【BIZ_東京】事業用物件のコンサルタント(賃料適正化・店舗管理など) ※リーダー・マネージャー候補】賃料適正化コンサルティングのパイオニア

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【【BIZ_東京】事業用物件のコンサルタント(賃料適正化・店舗管理など) ※リーダー・マネージャー候補】賃料適正化コンサルティングのパイオニア

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職種 不動産鑑定・デューデリジェンス
勤務形態 正社員
仕事内容 【ミッション】
営業担当が案件化した顧客課題に対して、物件の分析から解決策の提示、実行支援まで、
ハンズオンで幅広くプロジェクトに関わり、お客様の投資原資の創出に寄与します。
案件の多くは事業用物件の賃料適正化ですが、修繕や退去、立地調査など幅広い案件に対応いただけます。
営業担当とコンサルタントは分業制を引いているため、コンサルタントポジションが営業を行うことはありません。

■業務の流れ ~賃料適正化の場合
営業が案件化
 ↓
・適正賃料診断
物件の適正診断を行い、現在の賃料が適正か診断いたします。
社内に不動産鑑定士、宅建士の有資格者が複数おり、客観的なデータ提供が可能。
 ↓
・診断結果打合せ
適正診断結果物件リストをもとに事前打合せ、取組対象物件を絞り込み、
スケジュールなどを決定します。
 ↓
・アプローチ
賃料適正化への具体的なシナリオを描きます。
相場データの活用はあくまでも手段の1つでしかなく、
長期的な関係構築を前提とした人間関係・信頼関係を築けるかが重要。
必ずしもロジックだけで成功するわけではないところに、
コンサルタントの腕の見せ所があります。
現状、適正化成功率はおよそ70%となります。
 ↓
・覚書締結
賃貸借契約書の更新や覚書の締結までをしっかりサポートいたします。
 ↓
・定期的な進捗レポーティング
報告を行う中で、我々の真摯な仕事ぶりをご評価いただき、担当物件を拡大することもあります。
都道府県 東京都
市区郡 新宿区
勤務時間 9:00~18:00
月収 33万円~67万円
勤務日 ■休日:2021年度 年間128日(土曜・日曜・祝日) 
※その他 会社規定のカレンダーによる
■有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能)
勤務時間備考 ■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
 ※有給休暇の1時間単位取得が可能
■残業:有 30h以上の残業、および22時以降の就業を原則禁止するなど施策を強化しています。
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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