お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス(大阪勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

jscr-16594

【カスタマーサクセス(大阪勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

【カスタマーサクセス(大阪勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆職種説明
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは
SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、『カスタマーサクセス』という役割や部門は近年日本でも急速に起用が広がっています。その中で顧客のビジネスを成功に導く担当者をカスタマーサクセスマネージャー(CSM)といいます。
サービスを有効に導入・機能させ、継続的な関係性を築き、顧客満足度の向上を図るポジションです。

◆ミッション
・大阪を中心とする、関西・西日本エリアの顧客に対してカスタマーサクセスを実感してもらう
・設立1年の少人数の支社であるため、幅広い業務を自律的に遂行する
・関西圏におけるカスタマーサクセスの認知を高める
都道府県 大阪府
市区郡 大阪市北区
勤務時間 0:00~0:00
月収 33万円~67万円
勤務時間備考 【全社共通】
コアタイムなし
フレキシブルタイム(5:00~22:00)
居住は国内のみ
申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ)
在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること

【本ポジション】
リモートワークOK
出社日数指定なし(所属グループにおいて、オフィスへの出社や顧客訪問等を指示する可能性あり)

【そのほか詳細】
所属組織によって詳細が異なります。詳細は、SmartHRの働き方制度(2023年7月~2024年12月)をご覧ください。
https://note.com/smarthr_co/n/nbb4a20b5dd77
待遇・福利厚生 交通費支給,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.