お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート

jscr-150586-1

【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート

【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 接客・販売スタッフ
勤務形態 正社員
仕事内容 1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、
au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。

【業務内容】
携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。
接客販売担当として覚えることは多くありますが、
お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。
入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、
第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。
※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。

【研修内容】
①マナー・身だしなみ
身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス
(個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。

②窓口研修
最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。
その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、
一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。

③新入社員フォローアップ研修
少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。
研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください!

【1日の流れ】
9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 
10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。
    店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。
13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。
14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。
19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 
20:00  退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。

【業務変更の範囲】
当社業務全般
都道府県 茨城県
市区町村以降 ひたちなか市
勤務時間 09:30~18:30
月収 21.6万円~45.8万円
勤務日 有給休暇は午前、午後、全日と用途に分けて取得可能
介護休暇の取得実績あり
産前産後休暇の取得実績あり
特別休暇も社内規定により付与可能
勤務時間備考 ■月平均25時間
【就業場所変更の範囲】
なし
求める人材 ・普通自動車運転免許
待遇・福利厚生 ・健康診断、インフルエンザ予防接種費補助あり
・財形貯蓄
・子育て社員制度
・永年勤続表彰ほか各種表彰制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社エイディエス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.