お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【ひたちなか市】既存国内取引営業サポート/在宅勤務50%以上/年休127日+有給休暇20日

jscr-149641-1

【ひたちなか市】既存国内取引営業サポート/在宅勤務50%以上/年休127日+有給休暇20日

【ひたちなか市】既存国内取引営業サポート/在宅勤務50%以上/年休127日+有給休暇20日

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■募集背景
営業サポート職にて欠員予定の為に募集いたします。

■仕事内容
日立グループへ部品調達や輸出入業務に従事するプロ人財派遣事業を展開している同社において、日立グループひたちなか市(勝田駅周辺)営業所内にて、既存特定顧客(日立Gr工場)に対し、部品材料の営業サポートに関連した領域をご担当いただきます。

《詳細》
・主な業務は既存顧客向部品の営業サポート、バックオフィス業務全般となります。
・見積依頼や注文番号の振り分け、確認作業
・協定未締結案件の見積書作成/見積回答
・品目コード申請取り纏め
・顧客からの各種部品調査依頼を各サプライヤに依頼し、回答フォロー~入手、顧客展開を行う
・営業からの指示に基づくExcel資料の作成
・営業と同行しての顧客やサプライヤ訪問(月1~2回)
・日立ハイテクネクサス茨城支店が派遣先(常駐先)で、日立ハイテクネクサスの顧客が日立ハイテク那珂工場になります。
⇒日立ハイテクネクサスのスタッフとして、日立ハイテク那珂工場向の営業サポートを担当頂きます。
・出社は週1~2回、リモートワーク率は50%以上を想定しております
都道府県 茨城県
市区町村以降 ひたちなか市
勤務時間 08:40~17:10
月収 30万円~39.1万円
勤務日 年間有給休暇20日(初年度の日数は入社月によって異なります。)
勤務時間備考 休憩時間 :45分
時間外労働:月平均 20~30時間程度
求める人材 【必須条件】
・営業事務経験または近しい経験2年以上
・Excel中級(ピボットテーブル、vlookup等)以上の利用が可能な方
待遇・福利厚生 <定年>
60歳
<退職金制度>
有り 中退共加入
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・PC・携帯電話貸与
・健康診断
・ケガによる入通院及び死亡保険加入
・T&Dクラブオフ加入
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はEx-Works株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.