【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!
jscr-14897-1
【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!
職種 | カスタマーサポート・コールセンター運営 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 入社後は、さまざまな研修に参加していただきます。 まずは座学による商品知識研修。3日間かけて、 当社のビジネスモデルや商品に対する理解を深めてください。 ▼ オペレーター業務をお任せします。 目標件数の達成を目指すと同時に、業務の流れを学んでください。 ▼ その後、管理補佐としてオペレーター業務と並行して、オペレーター管理の業務も覚えていただきます。 そして半年後には、マネジメントとしてのキャリアをスタートしてください。 ≪オペレーター管理の具体的な仕事≫ ・数字管理/契約件数の動きなどを確認 ・データ算出/「どれくらい電話応答がされているか~」をデータ化 ・オペレーター管理/シフトの調整やご案内する際のアドバイス ・モチベーション管理/成約時に「おめでとう」と声をかけるなど、オペレーターのやる気UPを図る ※今はイメージが湧かないかもしれませんが、すべて教えていきます。 |
都道府県 | 埼玉県 |
市区郡 | さいたま市大宮区 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 27万円~30万円 |
勤務日 | 月9日(シフト制、2月のみ月8日) 有給休暇(初年度10日間) |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
【コールセンターのオペレーター管理】大手通信会社や大手ケーブルテレビ会社などのパートナーとして成長中
【コールセンターのオペレーター管理】大手通信会社…
- [都道府県] 埼玉県
- [市区郡]さいたま市大宮区
- [月収]21万円~25万円
-
コールセンター埼玉(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
コールセンター埼玉(日程調整等を担当)★実務未経…
- [都道府県] 埼玉県
- [月収]20.8万円~33.3万円
-
【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】未経験歓迎★完全週休2日制
【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】…
- [都道府県] 埼玉県
- [月収]20.8万円~25万円
-
【コールセンター管理スタッフ(所沢/夜勤契約社員)】未経験歓迎★完全週休3日制
【コールセンター管理スタッフ(所沢/夜勤契約社員…
- [都道府県] 埼玉県
- [月収]20.8万円~25万円
-
【人材紹介向けカスタマーコンサルティング】エージェント経験を活かしてHRtech企業で活躍
【人材紹介向けカスタマーコンサルティング】エージ…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]中央区
- [月収]30万円~45万円
-
【カスタマーサクセス(東京)】大手SaaS企業
【カスタマーサクセス(東京)】大手SaaS企業
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]46万円~64万円
-
【リーダー候補/カスタマーサクセス】マネジメント経験を積みキャリアアップしたい方
【リーダー候補/カスタマーサクセス】マネジメント…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]42万円~58万円
-
アフターフォロー:木造
アフターフォロー:木造
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]中野区
- [月収]24万円~