お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!

jscr-14897-1

【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!

【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 入社後は、さまざまな研修に参加していただきます。
まずは座学による商品知識研修。3日間かけて、
当社のビジネスモデルや商品に対する理解を深めてください。
   ▼
オペレーター業務をお任せします。
目標件数の達成を目指すと同時に、業務の流れを学んでください。
   ▼
その後、管理補佐としてオペレーター業務と並行して、オペレーター管理の業務も覚えていただきます。
そして半年後には、マネジメントとしてのキャリアをスタートしてください。

≪オペレーター管理の具体的な仕事≫
・数字管理/契約件数の動きなどを確認
・データ算出/「どれくらい電話応答がされているか~」をデータ化
・オペレーター管理/シフトの調整やご案内する際のアドバイス
・モチベーション管理/成約時に「おめでとう」と声をかけるなど、オペレーターのやる気UPを図る
※今はイメージが湧かないかもしれませんが、すべて教えていきます。
都道府県 埼玉県
市区郡 さいたま市大宮区
勤務時間 10:00~19:00
月収 27万円~30万円
勤務日 月9日(シフト制、2月のみ月8日)
有給休暇(初年度10日間)
待遇・福利厚生 交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.