【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!
jscr-14897-1
【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!
職種 | カスタマーサポート・コールセンター運営 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 入社後は、さまざまな研修に参加していただきます。 まずは座学による商品知識研修。3日間かけて、 当社のビジネスモデルや商品に対する理解を深めてください。 ▼ オペレーター業務をお任せします。 目標件数の達成を目指すと同時に、業務の流れを学んでください。 ▼ その後、管理補佐としてオペレーター業務と並行して、オペレーター管理の業務も覚えていただきます。 そして半年後には、マネジメントとしてのキャリアをスタートしてください。 ≪オペレーター管理の具体的な仕事≫ ・数字管理/契約件数の動きなどを確認 ・データ算出/「どれくらい電話応答がされているか~」をデータ化 ・オペレーター管理/シフトの調整やご案内する際のアドバイス ・モチベーション管理/成約時に「おめでとう」と声をかけるなど、オペレーターのやる気UPを図る ※今はイメージが湧かないかもしれませんが、すべて教えていきます。 |
都道府県 | 埼玉県 |
市区郡 | さいたま市大宮区 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 27万円~30万円 |
勤務日 | 月9日(シフト制、2月のみ月8日) 有給休暇(初年度10日間) |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
【コールセンターのオペレーター管理】大手通信会社や大手ケーブルテレビ会社などのパートナーとして成長中
【コールセンターのオペレーター管理】大手通信会社…
- [都道府県] 埼玉県
- [市区郡]さいたま市大宮区
- [月収]21万円~25万円
-
コールセンター埼玉(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
コールセンター埼玉(日程調整等を担当)★実務未経…
- [都道府県] 埼玉県
- [月収]20.8万円~33.3万円
-
【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】未経験歓迎★完全週休2日制
【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】…
- [都道府県] 埼玉県
- [月収]20.8万円~25万円
-
【コールセンター管理スタッフ(所沢/夜勤契約社員)】未経験歓迎★完全週休3日制
【コールセンター管理スタッフ(所沢/夜勤契約社員…
- [都道府県] 埼玉県
- [月収]20.8万円~25万円
-
【カスタマーサクセス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー
【カスタマーサクセス(名古屋勤務)】クラウド人事…
- [都道府県] 愛知県
- [市区郡]名古屋市西区
- [月収]33万円~67万円
-
【アカウントエグゼクティブ(既存営業)】HR×PRで業界の常識を変える急成長中のSaaSベンチャー / フルリモート
【アカウントエグゼクティブ(既存営業)】HR×P…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]50万円~71万円
-
【カスタマーサクセス/新規SaaSビジネス「ASHIATO」】大手の安定性と挑戦環境を両立おもしろいが詰まった社内制度キャリアの可能性が拡がる!
【カスタマーサクセス/新規SaaSビジネス「AS…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]中央区
- [月収]38万円~58万円
-
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STOR…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]42万円~65万円