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仕事情報詳細

【総務・経理担当】★未経験歓迎★ 総務メイン/新宿オフィス/年間休日125日/残業平均10h程度/住宅手当あり/

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【総務・経理担当】★未経験歓迎★ 総務メイン/新宿オフィス/年間休日125日/残業平均10h程度/住宅手当あり/

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職種 労務
勤務形態 正社員
仕事内容 経理(労務)・総務担当のお仕事を幅広くお任せします。

〇社会保険手続き(入社、退職、離職票)
〇勤怠管理(出退勤、有給休暇)
〇仕分作成入力
〇月次、年次 決算書作成
〇ファイリング作業 等
都道府県 東京都
市区町村以降 新宿区
勤務時間 09:00~18:00
月収 25万円~37.5万円
勤務時間備考 残業は月10h程度です。
求める人材 【必須条件】

・社会人経験3年以上

・PCスキル(Excel、PowerPoint、Word)

・一般的なビジネスマナーや、コミュニケーション力が身についている方
待遇・福利厚生 ・通勤交通費(上限月5万円)
・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
・住宅手当(月最大5万円 ※規定あり)
・家族・扶養手当
・役職手当
・組織横断活動 事務局手当(※規定あり)
・資格取得支援制度(指定の試験に合格した際は受験料全額負担。より上位資格を取得の場合、報奨金も支給)
・各種研修制度
・リファラル採用制度
・健康診断
・通信費補助
・自己学習費用補助
・予防接種全額補助
・社内イベント(BBQ、ボウリング大会など)
・本社オフィス共用設備(ラウンジ (コーヒーやラテ等のフリードリンク完備)、ワークアウトエリア)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社リアソルマネージメント様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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