お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由

jscr-144729-1

【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由

【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 コールセンタースタッフ(アウトバウンド)
勤務形態 正社員
仕事内容 ケーブルテレビを契約されたお客様への電話によるサポートをお任せします。設置後のフォローなどを行なうため、商品やサービスをお勧めすることはありません。

<具体的には>
■メンテナンスなどの日程調整
契約更新を迎えるお客様にご連絡し、技術スタッフが訪問する日程を調整します。アポイントの日程を社内システムに入力し、ケーブルテレビ会社とはExcelで共有。コツコツと着実に取り組んでいただくことが大切です。
※1日のアポイント数は15~30件、1件あたりの通話は2~3分程度です。
※最近は在宅されている方が多く平日でも電話が繋がりやすくなっています。

■設置後のフォローコール
契約工事完了後1~2ヶ月のお客様にご連絡します。「チューナーの調子はどうですか?」「リモコンの使い方は大丈夫ですか?」などお話をお聞きし、社内システムに入力。「ネットが繋がりにくい」といった不具合があれば、Excelに入力してケーブルテレビ会社と共有します。
※通話は1件2~3分程度、1日25~30件ご連絡します。
※お客様から質問されることもありますが、ほとんどはマニュアルに沿って対応できるので安心です。
都道府県 東京都
市区町村以降 北区
勤務時間 10:00~19:00
月収 21万円~30万円
勤務時間備考 【コールセンター】10:00~19:00(実働8時間 休憩60分)
※シフト制
求める人材 【必須】
・社会人歴もしくアルバイト歴1年以上ある方
・パソコンにある程度触れたことがある方
待遇・福利厚生 【研修】
全くの未経験であっても新人育成プログラムによりスキルを身に着けて頂けます。

【役職手当】
リーダーへ昇格すると2万円/月加算されます。

【ジョブチェンジについて】
上記、通信関連業務や人材派遣・職業紹介・業務請負等の人材コーディネーター・営業・管理業務以外の他職種(人事・広報・総務・接客販売・コミュニケーターなど)もあり、将来においては本人希望を加味した上でジョブチェンジをしながらのスキルアップ、キャリアアップも可能です。

【その他】
●有給休暇(消化率は80%以上)
●副業OK
●社用携帯電話支給
●制服貸与(一部の勤務地)
●資格バックアップ制度 ※社内規定の資格を受験する際に受験費用の補助・支給あり
●インフルエンザ予防接種
●社員旅行
●社内イベント
●社内表彰制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社グッドワークコミュニケーションズ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.