お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【【ディスパッチ本部】カスタマーサポート(マネージャー候補)】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

jscr-144473-1

【【ディスパッチ本部】カスタマーサポート(マネージャー候補)】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

【【ディスパッチ本部】カスタマーサポート(マネージャー候補)】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 「荷物を届けたい企業/人」と「届けるドライバー」を直接繋ぐプラットフォーム『ピックゴー』において、
軽車両?10tトラックまでの車両手配の促進および顧客対応、業務改善提案などをお任せします。

■業務内容
ご入社後はマネジメントするためにも業務の全体を把握すべく、
下記のような定常業務からスタートして頂きます。

・サービスにご登録頂いている運送会社または個人事業主への
お電話やチャットでのリレーション構築、配送案件の成約促進業務
・配送案件における荷物を送りたい企業(荷主) ⇔ 運び手(ドライバー)間の時間や配送条件の調整、交渉業務
このような業務を通じてサービスの理解、物流の現場の理解を深めて下さい。

上記業務をキャッチアップして頂いたら下記のような業務に取り組んでいただきます。
・社内システムからのデータ抽出・加工
・収支の管理、顧客への業務報告
・営業、社内関係部署との業務連携、折衝
・データに基づいての業務効率化の施策立案~実行
・新規クライアント獲得時の特別対応チームの組成、配送スキームの構築、オペレーション実行
・人員のマネジメント
・顧客の声を活かしての社内業務システムの改善策の提案
特にチームを活性化し、より機能するチームに変わっていくためにも、
メンバーと信頼関係を築きマネジメントできる方を求めています。
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区
勤務時間 00:00~00:00
月収 44.1万円~66.6万円
勤務日 ・シフト制
 ※法定休日は、夜勤明けの休日とは別に設けております。
・年末年始休暇(交代で出社の可能性あり。その場合は代休取得)
勤務時間備考 ・毎月1日を起算日とした、1か月単位の変形労働時間制

勤務時間
・早番
 7:00~19:00のうち、10時間以内
 休憩時間:1時間(10時間勤務の場合は2時間)
 ※時間外労働:あり

・遅番
 12:00~24:00のうち、10時間以内
 休憩時間:1時間(10時間勤務の場合は2時間)
 ※時間外労働:あり

・夜勤
 21:00~翌9:00のうち、10時間以内
 休憩時間:上記時間のうち1時間(10時間勤務の場合2時間)
 ※時間外労働:あり

▽働き方について
原則出社となります。
求める人材 <必須要件>
・チームマネジメント経験
・営業、コールセンターSV、接客など顧客対応、折衝の経験
・業務において数字達成に向き合った経験
・自らも手を動かしながら、業務を改善していくことに対するWillのある方

<歓迎要件>
以下のご経験・スキルをお持ちの方は歓迎いたします。
・20~30名規模のマネジメント経験
・営業、CSなどで成果をあげた経験
・他部門との連携、交渉の責任を負った経験
・新規部署立ち上げなど、人員・業務の一からの構築経験
・システム構築にあたっての要件定義のご経験
・物流、配送業界でのご就業経験
待遇・福利厚生 ・通勤交通費支給
・社宅制度
・CB Budget(イベント・勉強会・書籍購入費用等、2万円補助制度/半期毎)
・CB Boarding(リファラル制度)
・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はCBcloud株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.