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【カスタマーサポート】不動産仲介会社向けの物件情報管理システム(法人)におけるカスタマーサポート部門での業務をお任せします!

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職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 不動産仲介会社向けの物件情報管理システム(法人)におけるカスタマーサポート部門での業務がメインとなります。

■業務詳細
・利用者からのお問合せ対応(メール・電話)
・利用者向け操作マニュアルの作成・更新・管理
・利用者向けFAQの更新・管理
・緊急時の対応等

■得られる経験や知識
・Saasビジネスで注目を集める「カスタマー・サクセス」のベースとなる経験を得ることができます。
・また、業務では以下のツールを活用しますのでそれらも使いこなせるようになります。
 Google Workspace(グループウェア)
 Slack(チャット)
 Kintone(業務管理プラットフォーム)
 Backlog(プロジェクト管理)など

<仕事内容の変更範囲>
入社後、会社内での全ての業務へ配置転換の可能性あり
都道府県 東京都
市区町村以降 新宿区
勤務時間 09:30~18:30
月収 25.6万円~31.6万円
勤務日 ■有給休暇(入社半年経過後に10日付与)
■夏季休暇(5日)
■創立記念日(7月7日)
勤務時間備考 <勤務地の変更範囲>
入社後、労働者の自宅及び、東京本社のみ

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
求める人材 【必須スキル】
・社会人経験2年以上
・SaaS業界での就業経験

下記いずれかの業務経験
・カスタマーサポート等お客様対応業務の実務経験
・営業事務などのサポート業務の経験
・PC操作経験
・Word:基本的な文書作成程度
・Excel:表の作成、四則演算程度
・Power Point:基本的なスライドの入力・作成、画像データの挿入・貼り付けなど
・デジタルやITに興味・関心
・お電話等でのお客様対応が得意
待遇・福利厚生 ■副業制度(条件有)
■ベビーシッター制度
■確定拠出年金
■CS10(資格取得にかかる費用を10万円/年まで会社が負担する制度)
■サークル活動費補助
■スポーツクラブ月額会費補助
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社プライムクロス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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