お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』)

jscr-143688-1

カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』)

カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』)

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【サービス内容】
社労士向け規程業務効率化サービス『KiteRa Pro』
社内規程の関連業務の効率化と、付加価値向上をサポートするクラウドサービスです。

企業向け規程マネジメントシステム『KiteRa Biz』
規程マネジメントシステムとは、社内規程の作成・編集・管理・共有・申請の一連のプロセスを統合管理するシステムです。
統合管理することで各プロセスの業務を効率化し、企業のガバナンス向上を実現します。

【仕事概要】
当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。

サービスローンチから現在まで導入企業数は約2.500社を超えています。この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。

SaaSにおけるカスタマーサクセスはまだ新しい領域だと理解していますので、現在確立してある手法に則るだけではなく、新たな手法へのチャレンジもしていきたいと思っています。

【具体的な業務内容】
一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のカスタマーサクセス部門のメンバーになります。

顧客の大成功に向けた取り組みを計画し、実行していただきます。

・CS?KPI分析
・オンボーディング(操作説明会等)
・アップセル・アップグレード・料金改定等の提案活動
・KiteRa Biz活用方法のご提案
・利用状況データの分析(ヘルススコア運用等)
・利用者向けWebinar
・問合せ対応(電話・メール等)
・顧客から機能要望ヒアリング
・契約更新の案内  など
都道府県 東京都
市区町村以降 港区
勤務時間 09:00~18:00
月収 33.3万円~50万円
勤務日 アニバーサリー休暇(年1日)、ヘルスサポート休暇
勤務時間備考 ■フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00)
■原則週5日出社にてご勤務いただきます
※コアタイム(11時~15時)以外はリモートワーク可
求める人材 ■必須要件:
・無形商材の法人営業またはカスタマーサクセス経験
・顧客と向き合う仕事が好きな方

■歓迎要件:
・SaaS業界でのカスタマーサクセス業務経験
・SaaS業界での法人営業経験(課題解決型の営業経験がある方)
・労務領域に関心をお持ちの方

待遇・福利厚生 ■社会保険完備(厚生年金 健康保険 雇用保険)
 ※関東ITソフトウェア健康保険組合への加入
■フレックス制度
■通勤手当(上限月額5万円)
■残業代支給
■昇給制度
■産休育休制度
■年1回定期健康診断受診(全額会社負担)
■インフルエンザ予防接種費用補助
■書籍購入やセミナー参加の費用補助
■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社KiteRa様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.