お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサポート】?書類通過率98%?人柄採用します(面接1回)/10週間以上の研修制度で独り立ち支援/残業ほぼなし

jscr-143324-1

【カスタマーサポート】?書類通過率98%?人柄採用します(面接1回)/10週間以上の研修制度で独り立ち支援/残業ほぼなし

【カスタマーサポート】?書類通過率98%?人柄採用します(面接1回)/10週間以上の研修制度で独り立ち支援/残業ほぼなし

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆業務内容◆

●通信回線の工事日程調整コンサルティングやお問い合わせの対応【池袋】
・通信回線をお申込みいただいた個人のお客様からの工事日程調整や工事に際してのご不安点をご対応いただきます。
・お客様とお話して決まった工事日はシステムに入力して完了!!
・慣れてきたら1時間で4件ほどのお客様をご対応いただきます!

●旅行関係のお申し込み後お問い合わせ総合窓口対応【神保町】
・旅行をお申込みしたお客様からの『旅行前の準備は何をしたらいい?』『当日はどのような流れになるの。。?』などお困りごとのお電話対応となります。
・お客様対応後はシステムにお話しした内容を反映します!

●ケーブルテレビのテクニカルサポートや総合窓口対応【神保町】
・『テレビが映らなくなった』『プランを変更したい』など、各地のケーブルテレビへ契約しているお客様からのお問い合わせ対応となります。
・はじめは1社から対応いただき、慣れてきたら複数社を対応いただきます。

※配属地はご経験やご希望により決定いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆研修制度◆
座学
┗入社してから10週間は座学研修を実施します。
┗商材の基礎知識をお覚えていただきます!
┗システムの操作方法などを覚えていただきます。

OJT
┗先輩相手にロールプレイング!(スクリプトをご用意しておりますのでご安心ください)
┗実際のお客様相手に対応していきます!(すぐ隣には先輩がついてサポートします)

配属先の現場にもよりますが、研修は約10週間ほどかけて行いますので、未経験の方でも安心です!
また、一人立ちした後も対応に困ることがあれば、手を挙げるとすぐに先輩がサポートに駆け付けてくれる環境なので安心して働けます!
都道府県 東京都
市区町村以降 豊島区
勤務時間 08:30~21:00
月収 25万円~32.6万円
勤務時間備考 ◆勤務地は取引先企業様となります※配属地はご経験やご希望により決定いたします。
◆株式会社E?elementと雇用契約を結ぶ正社員雇用です

シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
平均残業時間:5時間/月

シフト例
(1)8時00分~17時00分
(2)10時00分~19時00分
(3)12時00分~21時00分
求める人材 <未経験者大歓迎>
・業務に関する知識・経験・スキルは一切不問!
・先輩のほとんどが未経験で入社しています!
・入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません!
待遇・福利厚生 服装自由?
※NGは短パン、サンダルのみです!
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社E element様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.