【カスタマーサクセス】価値を最大化するため、顧客のサポートをお願いします!/グロース市場上場企業★フルフレックス勤務&在宅OK
jscr-143315-1
【カスタマーサクセス】価値を最大化するため、顧客のサポートをお願いします!/グロース市場上場企業★フルフレックス勤務&在宅OK
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | MS配信サービス「絶対リーチSMS」を利用中のお客様の課題の解決に向け、能動的にアプローチをし、活用の支援や提案を行います。 またサクセス・サポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。 ゆくゆくは、他のサービスのカスタマーサクセスをお願いすることがございます。 【業務内容】 ■導入時のキックオフミーティング:導入背景、期待値、スケジュールのすり合わせ ■活用に向けたオンボーディング支援:セットアップサポート、活用提案 ■導入後のアカウントマネジメント:SMS配信効果最大化に向けたデータドリブンな活用支援 ■顧客満足度や機能要望等の収集および他部門へのフィードバック ■アップセルやクロスセルの商談に繋がるような能動的なヒアリングと提案活動 ■マーケティングと連携した成功事例、導入事例の取材・記事化 ■契約更新の提案・管理 【担当商材】 ■絶対リーチ!SMS ■RCS ■BPO ■SUBSCORE ■その他新規サービス \ぜひお読みください/ 【SMSについて。この仕事の面白さ・得られるもの】 弊社SMSサービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて、「業務効率化」や「売上向上」の用途など、広く活用されています。 様々な業界の顧客毎に異なる課題に対して、「SMSを使った解決策」をソリューションとして提案出来るため、知識の幅や視野が広がったり型にはまらない提案にチャレンジでき、業界毎のノウハウ構築ができたりと、裁量のある提案の醍醐味を体感しながら営業としてのスキルアップが可能です。 SMSの利用シーンや解決提案を業界毎にまとめた資料・ノウハウを用意しているため、提案をしたことがない業界に対しても安心して提案活動を行っていただけます。 ■「業務効率化用途」の一例 ・本人認証 ・サービス利用に関するお知らせ ・料金お支払いのお願い など ■「売上向上用途」の一例 ・予約リマインド ・面談実施率向上 ・日程調整 ・販促案内 など ■SMSを使った課題解決ソリューションの具体例 例えば「美容業界」では… 課題:来店予約のキャンセルが多い。予約後の来店率が上がらず売り上げも上がらない。 提案:SMSを活用し予約のリマインド、予約者の興味醸成のコンテンツを複数回配信。 結果:予約キャンセルの |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 港区 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~45.8万円 |
勤務日 | ★年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・Smart休暇 入社時期に応じて1~4日間/年、夏季休暇にも代用OK ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 入社日初日に入社時期に応じた日数を付与 |
勤務時間備考 | ■フルフレックス勤務制 7:00~22:00の間で1日の標準勤務時間は8時間となります。 ★モデル勤務時間 10:00~19:00 ■従事すべき業務の変更の範囲と就業場所の変更の範囲 ・従事すべき業務の変更の範囲 ⇒会社の指示する業務になります。 ・就業場所の変更の範囲 ⇒会社の定める事業所になります。 |
求める人材 | ■以下いずれかを満たす方(2年程度以上) ■法人へのソリューション営業経験 ■IT商材の導入コンサルティング、活用促進支援、カスタマーサクセス、またはそれに準ずる業務経験 |
待遇・福利厚生 | ・交通費規定支給 ・通信費手当規定支給 ・PC貸与 ・CROSS会(懇親会) ・資格取得手当、自己研鑽支援制度 ・健康保険(ITS健保) ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・健康診断 ・予防接種 ・社内勉強会 ・社員総会 ・半期ごとの社内表彰制度(表彰者には報奨金支給) ・従業員持株会 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募はAI CROSS株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集
【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechS…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
【カスタマーサクセス責任者募集】新規部署立ち上げに伴い一人目募集/自社開発のSaaS型宿泊予約システムを提供/トラベルテック/ワークライフマネジメント可能
【カスタマーサクセス責任者募集】新規部署立ち上げ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]58.3万円~66.6万円
-
【カスタマーサクセス】リモート勤務可/人事システム
【カスタマーサクセス】リモート勤務可/人事システ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~41.6万円
-
【カスタマーサクセス】自社で開発を行う通販専用基幹システムの営業/新卒OK!入社後研修あり
【カスタマーサクセス】自社で開発を行う通販専用基…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~41.6万円
-
【【楽楽精算】カスタマーサクセス(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
【【楽楽精算】カスタマーサクセス(東京)】国内累…
- [都道府県] 東京都
- [月収]43.5万円~80.5万円
-
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]60万円~125万円
-
【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』)
カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『Kit…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円