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【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)

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【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)

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職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼お任せする仕事内容
こちらのポジションは、自社サービスを導入しているクライアント企業様からのお問い合わせ対応、サービスの品質向上・改善に向けた取り組みなど、担当企業との関係値構築だけではなく、顧客が成功体験を得るためのアプローチ・プロセスの提供も含めたカスタマーサポート業務をお任せいたします。


▼自社サービス「BiNDec」について
BiNDec(バインド・イーシー)は、世界シェアNo.1のECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を活用したECサイトの構築?運用支援をワンストップでサポートしている自社サービスです。

Shopifyのポテンシャルを最大限発揮させられるように、独自の技術とノウハウで自社開発したアプリをパッケージ化することで、ECサイトの構築・運用を成功させるための仕組みづくりに注力しています。


▼具体的な業務
・中堅?大手クライアント企業様からの問い合わせ対応及び対応プロセスの管理
・サポートコンテンツやマニュアルの企画 /作成 / 効果測定
・チーム内のコミュニケーションフロー確立と円滑化の推進
・関係部門との連携強化とエスカレーションプロセスの最適化
・フィードバックを収集・分析し、サービス品質向上のための改善策を提案・実行

※お問い合わせ対応は、基本的に「メールでの対応」となります。
※テンプレートに沿った対応ではなく、クライアント企業に合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、さらなる柔軟性や創造性が必要とされるポジションです。


▼ご経験次第ではマネジメント業務へ積極的に関わっていただくことも可能です。

[チームマネジメント業務の例]
・チームメンバーへのタスクの割り当てやスケジュール管理、進捗確認
・チームメンバーとのコミュニケーションを通した課題設定?課題解決
・チーム全体の案件状況を考えた稼働管理(リソース管理・調整)
都道府県 千葉県
市区町村以降 プロジェクトに準ずる
勤務時間 10:00~19:00
月収 37.5万円~50万円
求める人材 ▼必要なスキル・経験(※下記いずれかのご経験がある方)
・BtoB向けのSaaSプロダクト・アプリケーション等のカスタマーサポート実務経験 [3年以上]
・リーダー経験またはリーダーに相当する経験 [2年以上]
※経験年数は目安であり、実績に応じて柔軟に考慮します。
待遇・福利厚生 ■通勤手当
■残業手当
■服装自由
■在宅勤務制度
■リモート手当支給:10,000円/月
■福利厚生サービス加入
■懇親会費支給
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社ウェブライフ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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