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東京本社【総務(秘書)】上場企業の安定基盤/リーダー候補者

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職種 総務
勤務形態 正社員
仕事内容 東証上場のウエディング・和装呉服業界の総務のお仕事です。
東京本社オフィスでの総務担当者として、業務をお任せします

・総務業務全般(設備管理)
・全社横断プロジェクトの推進
・働きやすさ、従業員の福利厚生の充実
・株主総会の運営・準備
・オフィス管理、メンテナンス等
・持株会運用
・役員秘書サポート(お茶出し等を含む)

福利厚生充実★土日祝日休み、残業も少なくライフバランスを重視し長く勤務ができます
また将来的には総務リーダーとしてキャリアアップしていける基盤が充実しています

※注意※
人事採用、労務、給与計算関連の業務はありません
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区
勤務時間 09:00~18:00
月収 33.3万円~41.6万円
勤務日 <年間休日115日相当+計画有給取得5日間>
月8~10日(基本土日休みですが、必要に合わせて土日も出勤があります)
祝日(成人の日は出勤)
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児・介護に関する休暇
勤務時間備考 フレックス勤務可 ※コアタイムなし
※平均労働時間 平日9時~18時

残業時間:月10~15時間程度
求める人材 ■必須要件:
事業会社の管理部門での総務に関わるご経験(3年以上)
 (もしくは秘書業務5年以上の経験をお持ちの方)
会議資料、集計等必要なPCスキルがある
基本的な総務のお仕事がセルフスタート出来る方
★役員対応、お茶出し等の秘書業務も含まれます。
 ビジネスマンとして必要な礼節、身だしなみを重要視します。

■歓迎要件:
部下育成、マネジメントの経験がある
株主総会の運用
秘書のご経験がある方

担当した事がない業務があっても相談可能です

待遇・福利厚生 通勤交通費支給(一部規定有)
各種社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
住宅手当(社内規定あり)
研修制度
慶弔災害見舞金(慶弔・傷病・災害見舞金)
入学祝い金制度(社内規定あり)
持株会制度
ベネフィットステーション(全国各地の福利厚生施設利用可能)
キャリアチェンジ制度
社内表彰制度(功績のある店舗・チーム・個人を表彰)
退職金制度(勤続3年1ヵ月以上から対象)
社員割引制度(自社製品・サービスを割引価格で購入・利用可能)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社一蔵様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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