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【クライアントオペレーション】英語スキルに自信がある方歓迎!/グローバルなビジネスシーンで活躍可能/年間休日125日

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職種 財務・会計コンサルタント
勤務形態 正社員
仕事内容 ?業務内容とその背景
当社は、個人・法人を問わず、海外ビジネス展開における「税務」問題に対して
包括的なコンサルティングサービスを提供しています。
デジタル化(DX化)の進展により、日本企業も容易に海外市場に参入できるようになりましたが、
新たな間接税リスクが伴います。
例えば、少額の売上でも現地での税登録が必要となり、税申告の際には本社側での管理が求められます。
このような課題を解決するため、当社は税リスクの可視化、制度設計、人材教育、システム連携、
税務登録および申告まで、一貫したサービスを提供しています。

?ターゲット顧客
我々のサービスは、個人事業主から大企業の経理・税務部門まで、
多岐にわたるお客様にご利用いただいています。
特に、国際的な税務リスクに直面している企業や、急速にグローバル展開を進めている企業に対して、
大きな価値を提供しています。

?業務の手段と内容
・コンプライアンス業務
VAT登録や申告といった定常業務を中心に、お客様の登録情報や申告情報、
または登録データや売上データを取得し、最適な海外ファームを選定して申請業務を行います。
お客様や提携ファームとの連絡を担当し、迅速かつ正確に業務を遂行します。
税務の専門知識と実務経験を活かして、高品質なサービスを提供します。

・アドバイザリー業務
お客様の税務に関する悩みや課題を詳細にヒアリングし、最適な解決策を提供します。
レポート作成やプロジェクト管理を行い、海外ファームと連携しながら課題解決を進めます。
税務コンサルティングの専門知識を駆使し、複雑な税務問題にも対応します。

?業務のポジション
クライアントオペレーションチームの一員として、担当業務を進めていただきます。
お客様と直接対話しながら、税務に関する包括的なサポートを提供します。
専門知識とコミュニケーション能力を活かし、お客様の信頼を得ることが求められます。

?入社後の業務
最初は規模の小さい業務から開始し、実際の業務に携わっていただきます。
朝のメールチェックから始まり、以下の2軸で業務を進行します。

?コンプライアンス
お客様の登録情報を取得し、海外ファームを選定します。
必要な申請業務を行い、お客様や提携ファームとの連絡を担当します。
税務の知識と実務経験を活かし、確実に業務を遂行します。

?アドバイザリー
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区
勤務時間 10:00~19:00
月収 37.5万円~45.8万円
勤務時間備考 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
・週1~2リモートワーク(ただし不定期)
・残業月平均:10時間
求める人材 ・社会人経験1年以上
待遇・福利厚生 通勤手当(全額支給)、定年60歳
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はオプティ株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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