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不動産 営業事務

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職種 営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 マンションや戸建ての売買、仲介など幅広い事業を手がける当社。あなたには電話対応や書類作成など
幅広いバックオフィス業務をお任せします。
話好きのメンバーが揃っており、雰囲気は常に和気あいあいとしています。
質問しやすいので、どんどん周囲に話しかけて会社と仕事に慣れていきましょう!
<基本的な業務内容>
■電話対応(外出中の営業に代わり、お客様からの伝言を預かります)
■契約書・見積書などの作成(営業が仕事で使用する書類を作成します)
■社内システム入力(数字を打ち込んで処理していきます)
■請求書などの書類管理(所定のファイルにとじて管理します)
■郵便物の受け取り、発送などの業務
■役所での物件調査・公的業務・備品の発注や在庫管理
※上記のほか、営業から依頼された様々な書類を作成したり、社長からの依頼など幅広い内容の業務をお任せします。
事務の先輩と一緒に仕事を分け合って進めてください。
<一緒に働く仲間について>
従業員21名のうち、事務が4名、営業メンバーが11名の小さな組織です。メンバーは、ほとんどが中途入社。
そして、20~30代が多く、賑やかなオフィス。
バックオフィスの先輩たちは20代~30代で、仕事に慣れている頼れる存在。
ワイワイ楽しげな営業たちと、落ち着いてサポートする事務のバランスの良い和やかな組織です。
<教育について>
入社後の教育に関しては、実際の仕事を先輩と一緒にやりながら覚えるスタイルです。
最初は無理のない簡単なお手伝いレベルからスタートして、少しずつ難易度を上げていきます。
個人のペースを尊重し、特に独り立ちまでの期間は設けませんのでご安心ください。
バックオフィスの先輩だけでなく、普段やり取りを行なう営業メンバーたちも仕事について色々教えてくれます。
都道府県 東京都
市区町村以降 豊島区
勤務時間 09:30~18:30
月収 28万円~28.5万円
勤務日 休日:水・日
勤務時間備考 19時までには退勤しています。
求める人材 不動産での事務経験がある方。
※特に契約書の作成に携わっていた方
宅建士の資格
待遇・福利厚生 まかない制度
フリードリンク
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社アール・エフ・マネジメント様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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