【新規事業部/SV】チャットサービスの新規事業/様々なキャリア選択が可能!
jscr-137553-1
【新規事業部/SV】チャットサービスの新規事業/様々なキャリア選択が可能!
職種 | コールセンター管理・運営(SV) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ??サービス概要?? 賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集は、そんなJentでさらなる顧客体験を提供する新規事業のSVポジションです。 新規事業ではユーザー、クライアントが求める体験を最大化させる必要がございます。 去年9月に立ち上がった本サービスをより多くの人々に届けることができるよう、一緒に日々改善していきましょう。 ??業務について?? 自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)を駆使し、電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、 お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応を行います。 日々改良のため、ユーザー対応のシステム/オペレーション改善のフィードバックをあげていただき、 サービスの向上を追求しています。 またギグワーカーへの教育と共有、クライアントとの向き合い、メンバー育成など、マルチタスクが求められるポジションです。 ??1日の流れ?? <1日のスケジュール例> 10:00-13:00 共有事項の作成/電話・チャット対応/パートナー教育 13:00-14:00 休憩 14:00-18:30 新しい対応についてのレクチャーやOJTの実施 18:30-19:00 エスカレや質問した対応の振り返り 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとしてマネージャーと一緒に実際の対応を行います。 安心して業務が行 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 台東区 |
勤務時間 | 08:00~22:00 |
月収 | 30万円~45万円 |
勤務日 | ■完全週休2日制 ■年次有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日) |
勤務時間備考 | 08:00~22:00の間でシフト制(所定労働時間8時間/休憩1時間) サービスの営業時間が08:00~22:00で毎日営業しておりますので、 広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働ができます。 固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、 オンオフをしっかり分けられ、自分のスタイルにあった働き方が可能です! |
求める人材 | ★ITや不動産の知識、経験は一切不問! 【こんな方がマッチしています】 ・弊社の事業内容が面白そう!と思った方 ・これまでにリーダーポジションについた経験がある ・部下を持つ責任感がある方 【以下の転職軸をお持ちの方】 ・意見や提案が通る環境・合理的な環境で働きたい方 ・これからの世の中で活躍できるスキルを身に着けたい方 |
待遇・福利厚生 | ■交通費支給(月1万5000円) ■従業員の引っ越しサポートあり |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社Jent様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
016-1【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】【業種職種の未経験OK!】誰でもスマホ事業で社会貢献!年間休日125日(土日休み)。マネジメント経験や育成や教育の経験者大歓迎です!
016-1【東京/大阪・カスタマーサポートのリー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]52.6万円~52.6万円
-
【01_11:スーパーバイザー(SV)】★多様な働き方を推進する制度が充実★東証グロース上場★『家族の健康を支え笑顔をふやす』をミッションに、様々なサービスを提供
【01_11:スーパーバイザー(SV)】★多様な…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
040【カスタマーサポートのマネジャー募集】誰でもスマホ事業で社会貢献!コールセンターKPI改善経験者大歓迎です!
040【カスタマーサポートのマネジャー募集】誰で…
- [都道府県] 東京都
- [月収]150万円~150万円
-
【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用…
- [都道府県] 東京都
- [月収]31.6万円~40万円
-
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~41.6万円
-
【総合職(内勤営業)】コールセンターでのプレイングマネージャー or 管理者をお任せします
【総合職(内勤営業)】コールセンターでのプレイン…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
【ヘルプデスク構築マネージャー】新規窓口の設計構築・既存窓口の運用改善
【ヘルプデスク構築マネージャー】新規窓口の設計構…
- [都道府県] 東京都
- [月収]37.5万円~50万円
-
016-1【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】【業種職種の未経験OK!】誰でもスマホ事業で社会貢献!年間休日125日(土日休み)。マネジメント経験や育成や教育の経験者大歓迎です!
016-1【東京/大阪・カスタマーサポートのリー…
- [都道府県] 大阪府
- [月収]52.6万円~52.6万円