【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
jscr-135086-1
【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、主に、カスタマーサクセスチームの業務プロセスやドキュメントの継続的な整備により、お客様対応の品質と生産性改善を向上を支えるサポート及びオペレーションのシニアメンバーポジションの募集となります。 お客様対応の品質と生産性改善に向けた継続活動は勿論のことながら、プロダクトの大幅な機能拡充やマルチプロダクト化に伴いプロセスや情報の複雑化が予想される中で、現状の形にとらわれない新たなオペレーションの形を作り上げて頂きます。また、お客様接点を担うカスタマ-サクセスチームの一員として、プロダクトの成長に向けた改善要望を取纏め、適切に経営やプロダクトサイドに連携する役割を担い、更には、要望を受けリリースされた機能がお客様からの要望を充たすものかについてもお客様接点を持つカスタマ-サクセスチームの代表者として確認していきます。 ??カスタマーサクセスに関するオペレーション構築および改善 ・カスタマーサクセス及びその関係機能等の業務プロセスの改善 ・上記の実現のためのビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング ・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む) ??カスタマーサポート及びオペレーション構築および改善 ・カスタマサポート機能の運営と改善 ・各種ドキュメント及び公開情報等の保守と改善 ??プロダクト機能に関するオペレーション構築および改善 ・機能要望の集約と連携 ・機能リリース時の確認とリリースに付帯するドキュメント等の整備 ??チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 港区 |
勤務時間 | 10:00~15:00 |
月収 | 58.3万円~100万円 |
勤務日 | ■生理休暇 |
勤務時間備考 | フレックスタイム制(コアタイム:10:00-15:00) 休憩時間:1時間 ※転勤なし ※リモート勤務可能 |
求める人材 | 以下のご経験を計5年以上有する事? ??IT関連企業において、100?500人規模の企業規模または組織に関わる業務改善をプロジェクトオーナーとして推進した経験 ・業務フローから生産性のボトルネックとなっている箇所の特定と改善を行ったご経験があると尚可 ・要件定義から設計、実装、テスト、リリースまでを一人で一気通貫で担当した経験があると尚可 ??自ら部署レベルでの業務効率を大幅に低下させている要因や、KPIの成長を阻害している要因を特定して問題解決に取り組んだ経験 ??メンバーマネジメントに携わったご経験(3年以上目安) 経験職種例 ・事業企画 ・新規事業の立ち上げ経験者 ・事業部におけるDX推進担当 ・シリーズB以降のSaaSでのOps経験者 |
待遇・福利厚生 | <各手当・制度補足> ■通勤手当:通勤手当実費支給 ■借り上げ社宅制度:給与天引きでの社宅制度を設けております <その他補足> ■リファラル採用報酬 ■引越し手当 ■リモート勤務可能 ■ストックオプションは活躍に応じて付与 ■簿記取得補助あり ■PC周り備品補助 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社ログラス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサクセス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!
【カスタマーサクセス(メンバー/第二新卒OK)】…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~50万円
-
カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』)
カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『Kit…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
※東京※【法人営業】新規・既存営業!主担として活躍可能!/年間休日124日
※東京※【法人営業】新規・既存営業!主担として活…
- [都道府県] 東京都
- [月収]35万円~83.3万円
-
【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日
【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~41.6万円
-
スマホやPC等のIT製品メーカー向けの【コンサルティング営業・プロジェクト実行支援担当】
スマホやPC等のIT製品メーカー向けの【コンサル…
- [都道府県] 東京都
- [月収]32.6万円~58.7万円
-
【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発
【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】…
- [都道府県] 東京都
- [月収]60万円~125万円
-
【 【キャリア採用】カスタマーサクセス / リーダー候補】業務用クラウドサービス「jinjer」
【 【キャリア採用】カスタマーサクセス / リー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]40万円~50万円
-
【Customer Success Manager(メンバーまたはマネージャー候補)】カスタマーサクセスを担当するチームのマネジメント/★AI×SaaS事業で成長率513%を誇る成長企業!★
【Customer Success Manage…
- [都道府県] 東京都
- [月収]50万円~66.6万円