032【KPI管理/事務スタッフ】格安スマホサービス「誰でもスマホ」事業で、通信困窮者に貢献。KPI-PL-CFが連結した管理帳票(Excel)の管理、修正、入力。ビジネスを理解し、Excelでビジネ
jscr-133968-1
032【KPI管理/事務スタッフ】格安スマホサービス「誰でもスマホ」事業で、通信困窮者に貢献。KPI-PL-CFが連結した管理帳票(Excel)の管理、修正、入力。ビジネスを理解し、Excelでビジネ
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | <具体的な仕事内容> ・通信サービスの実績値を入力するお仕事です。 具体的には、獲得数、解約率、オプション加入数など、毎月の成果に関わる数字の入力を行います。 ・売上、仕入れ、販管費、等キャッシュフローに関する数字を毎月入力し、経営に引き渡します。 ※サービスに変化が起きた時、管理シート(Excel)を作り直します。 このExcelは、非常に細かなセル、シート、数式で構成されています。 Excelや数字管理に秀でていることが求められます ・サービスに変化が生じた時、重要事項説明書や利用規約の修正が生じます。 重要事項説明書や利用規約の素案を考え、弁護士にリーガルチェックを依頼するところまでを行います。 ・手が空いている時は、バックオフィスの事務仕事のお手伝いをお願いします。 <業務の具体例> 携帯電話サービスの会社です。 新たに留守番電話のオプションを作成し、来月から新規契約者の1%がオプションに加入する時、3年後の売上や利益のシミュレーションをExcelで算出します。 留守番電話のオプションは、売上と原価があり、また顧客の契約には継続率があります。 これらを考慮したビジネス帳票を作成することがミッションです。 数字に強いCEOが考えますが、その方針をExcelで実行するのが役割です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■成長するサービスや企業に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約1か月から3か月でサービスを理解し、その後配置転換で営業事務を行います。 --------------------------------------------------------- |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 豊島区 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
月収 | 40.8万円~40.8万円 |
勤務日 | ・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 |
勤務時間備考 | みなし残業時間:30時間 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 |
求める人材 | 【候補者メタファー】 ・エクセルの鬼。 KPIが1増減することで、PLCFが連動するようなシートを見て理解ができる事。 サービスが増減した時、ファイルの修正ができる事。 (CEOが作成したファイルを用いて、ビジネス変化に伴って帳票を修正する仕事です) 【必須条件】 ・事務経験2年以上 ・Excelで管理シートをゼロから作成した経験 【必須能力】 ・Excelに精通していて、数式が複数のセルやシート間にまたがった管理シートの作成ができる事 ・数字に精通していて、値の違和感に気が付くことができる事 |
待遇・福利厚生 | <役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社アーラリンク様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアッ
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~25万円
-
ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型キャリア支援/在宅案件あり/年間休日120日以上/月給25万円以上 正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問
ITサポート・ヘルプデスク(未経験OK)◆伴走型…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25.2万円~50万円
-
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアッ
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~25万円
-
【カスタマーサポート責任者】toC事業・toB新領域の立ち上げに伴い組織強化!急成長SaaS×人類の「記憶」課題に挑む。グローバルにも展開 / IPO準備中(ストックオプション付与)
【カスタマーサポート責任者】toC事業・toB新…
- [都道府県] 東京都
- [月収]58.3万円~83.3万円
-
026【カスタマーサポートのサブマネジャー募集】誰でもスマホ事業で社会貢献!コールセンターKPI改善経験者大歓迎です!
026【カスタマーサポートのサブマネジャー募集】…
- [都道府県] 東京都
- [月収]67.1万円~67.1万円
-
【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業13時間以下!外出なし
【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンタ…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]23万円~25万円
-
005【カスタマーサポート/格安スマホサービスの運営事務】【事務職デビュー歓迎/未経験OK】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(平日
005【カスタマーサポート/格安スマホサービスの…
- [都道府県] 東京都
- [月収]40.8万円~40.8万円
-
☆未経験者歓迎!☆【カスタマーサポート】WEB?金融事業を中心に世界規模のグループ企業を目指すベンチャー
☆未経験者歓迎!☆【カスタマーサポート】WEB?…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]墨田区
- [月収]26万円~33万円