お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

034【(業種職種未経験OK)販売代理店向けヘルプデスク】格安スマホサービス「誰でもスマホ」の代理店向けヘルプデスクの立ち上げ(成長率100%)

jscr-133956-1

034【(業種職種未経験OK)販売代理店向けヘルプデスク】格安スマホサービス「誰でもスマホ」の代理店向けヘルプデスクの立ち上げ(成長率100%)

034【(業種職種未経験OK)販売代理店向けヘルプデスク】格安スマホサービス「誰でもスマホ」の代理店向けヘルプデスクの立ち上げ(成長率100%)

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 <具体的な仕事内容>
・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う
・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。
これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。
お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。
・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。
<任せたいKPI>
・代理店経由の獲得件数
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること
■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<研修制度>
・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。
約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。
※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<キャリアパス>
・カスタマーサポートリーダー
・カスタマーサポートサブマネジャー
1.応対品質改善
2.人材育成
3.業務遂行
4.業務改善
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
都道府県 東京都
市区町村以降 豊島区
勤務時間 09:30~18:30
月収 40.8万円~40.8万円
勤務日 ・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可)
・有給休暇(*入社半年経過時点10日)
・生理休暇制度
勤務時間備考 みなし残業時間:30時間
フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30)
フレキシブルタイム:7時~22時
求める人材 【必須条件】
正社員経験がある方

【未経験歓迎】
座学やOJT研修もある為未経験でも安心して働けます
待遇・福利厚生 <役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月
<家賃補助(条件あり)>■3万円/月
<子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社アーラリンク様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.