お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【福岡/経理事務】資格取得とジョブローテーションで圧倒的成長◎土日祝休/転勤無/未経験・第二新卒歓迎

jscr-133145-1

【福岡/経理事務】資格取得とジョブローテーションで圧倒的成長◎土日祝休/転勤無/未経験・第二新卒歓迎

【福岡/経理事務】資格取得とジョブローテーションで圧倒的成長◎土日祝休/転勤無/未経験・第二新卒歓迎

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 経理(財務会計)
勤務形態 正社員
仕事内容 福岡を地盤に知名度上昇中!不動産の総合サービス企業で経理を担当!
賃貸管理・仲介、リノベーション、売買、コンサル事業から相続事業など、福岡都市圏を中心に幅広い事業を展開する企業の経理財務部にて、グループ会社を含む経理業務を担当いただきます。

■業務詳細:
・経理業務:支払業務、会計ソフトへの仕訳入力業務、債権の進捗管理、月次/決算補助業務
・財務業務:預金残高管理、月次試算表の作成、予算作成補助
・その他:電話や受付対応、業務に付随する事務作業や手続き等
※仕訳入力業務では日商簿記検定3級程度の知識が必要となります。
都道府県 福岡県
市区町村以降 福岡市中央区
勤務時間 09:00~18:00
月収 25.1万円~29万円
勤務日 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏期休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年ごとに5日連休+諸侯補助金100,000円支給)
※年間休日数について:暦によって毎年120~125日幅で変動がございます。
勤務時間備考 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(11:30~13:30)
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
通年では残業月14時間程度ですが、繁忙期(5月~6月)は多くなります。
求める人材 ■必須要件:※下記いずれも該当する方
・PCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ※初級レベルで構いません。
・数字に苦手意識が無い方
待遇・福利厚生 <各手当・制度補足>
◇雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険
◇資格取得補助(本社にて講師による宅建勉強会実施)
◇出産、育児支援制度(全従業員利用可)
◇医療保険、死亡保険加入(会社負担)
◇定期健康診断
◇社員旅行(年1回/全額会社負担/おこづかい支給有り)
◇社員交流費会社負担(年4回/上限5,000円/1人につき)
◇社内親睦会(忘年会、納会)
◇社内イベント
◇定年制 再雇用契約可能(65歳まで)

<定年>
60歳
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社Good不動産様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.