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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

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職種 一般事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■役割
部署内一般事務全般
各種庶務担当

■業務内容
①庶務作業
・電話応対
・備品発注・管理
・郵便物受取・仕分け
・社内清掃(特定エリア)
・来客応対補佐(給仕)
②PCを使った簡単な作業
・データ入力・集計
・書類作成(定型文書)
・インターネットを使った調べ物
都道府県 東京都
市区町村以降 中央区
勤務時間 09:30~18:00
月収 26.6万円~33.3万円
勤務時間備考 ・休憩時間 13:00~14:00
求める人材 ◆社会人経験3年以上で事務経験がある
◆一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している
◆正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる)
◆Microsoft Office 中級レベルを習得している
・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフ・ピボットテーブルが使用できる、
    書式設定・ページ設定が使いこなせる
・PowerPoint:表、画像を含む資料が作成できる
・Word:一般的なビジネス文書(案内状等)が作成できる
・Outlook:ビジネスメールの作成ができる
◆PCを使ったインターネット検索ができる
待遇・福利厚生 退職金制度(確定給付企業年金、確定拠出年金)、社員旅行、社員同好会制度(フットサル、ゴルフ他)、専用保養施設有り、その他健康保険組合の各保養施設利用可
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社大都技研様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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