【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 中央区 |
勤務時間 | 09:30~18:00 |
月収 | 26.6万円~33.3万円 |
勤務時間備考 | ・休憩時間 13:00~14:00 |
求める人材 | ◆社会人経験3年以上で事務経験がある ◆一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ◆正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ◆Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフ・ピボットテーブルが使用できる、 書式設定・ページ設定が使いこなせる ・PowerPoint:表、画像を含む資料が作成できる ・Word:一般的なビジネス文書(案内状等)が作成できる ・Outlook:ビジネスメールの作成ができる ◆PCを使ったインターネット検索ができる |
待遇・福利厚生 | 退職金制度(確定給付企業年金、確定拠出年金)、社員旅行、社員同好会制度(フットサル、ゴルフ他)、専用保養施設有り、その他健康保険組合の各保養施設利用可 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社大都技研様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
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