お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

jscr-130083-1

【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。

【配属部門について】
IIJが提供している格安SIM/インターネットサービスのサポートを主とする個人向けサポートセンターを運営している部門です。センター全体の管理・企画や、AIチャットボットなどのシステム・コンテンツの運用等を行っています。
実際の顧客対応は、支社にある自社センター及び外部委託先の複数拠点で行っています。今回の募集は、これら複数の拠点の管理業務を行うポジションです。

【具体的な業務内容】

■自社センター及び外部委託先拠点の管理業務
・品質管理(顧客評価の分析 等)
・ベンダー管理(人員/契約/委託業務等の管理)
・コンプライアンス管理(ガバナンス強化)

■品質向上に向けた企画業務
・センター運営上の課題に対する企画、業務改善
・各種プロジェクトの管理
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区
勤務時間 09:00~17:30
月収 31.6万円~40万円
勤務日 ■休日・休暇
・土日祝
・完全週休2日制(年間120日以上)
・慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
・産前・産後、育児・介護休業
・看護・介護休暇
勤務時間備考 ■勤務時間
9:00-17:30/月-金
※在宅勤務率3割
求める人材 コールセンター等でのセンター管理経験(品質管理・ベンダー管理 等)
待遇・福利厚生 ■福利厚生
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・総合福祉団体定期保険、長期所得補償保険
・定期健康診断、人間ドック、生活習慣病検診
・産業医面談制度
・慶弔金支給
・その他(IIJグループ社内販売制度、社内クラブ活動支援等)
■教育制度
・フォローアップ研修
 ビジネススキル系 (プレゼンテーション、戦略思考、自己PR等)
 テクニカル系 (CCNA、LPIC、ITIL、ネットワーク構築等)
・資格取得支援制度
・外部セミナー受講制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社IIJエンジニアリング様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.