お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【札幌】社内ITヘルプデスク担当◆未経験歓迎

jscr-129815-1

【札幌】社内ITヘルプデスク担当◆未経験歓迎

【札幌】社内ITヘルプデスク担当◆未経験歓迎

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 「グループ全社およびエス・エム・エスサポートサービスの従業員が本来業務に集中できるように効率化やシステムの安定化を図り、事業・会社成長に貢献していく」をミッションに掲げ活動しています。

■仕事内容
・当社または本社社員からのITツールに関する問い合わせに対応します。
・問い合わせの頻度や傾向を踏まえ、ナレッジの蓄積や共有を行います。
・社内関係者からの問合せが中心のため、関係性を構築しやすく、社内での様々な取り組みが実現できます。
・社員が自身の業務に集中できる環境を作り、間接的に事業の成長に寄与していくこともできます。

<具体的な業務内容>
 ・トラブルシュート対応:
  PC、インフラ(ネット不調等)、社内標準システム(特に電話システム)に関する不調に対応します。
 ・初期設定、アカウント管理対応:
  社員の入退職にともない、マニュアルに沿った初期設定や登録変更、在庫管理などを行います。
 ・PCキッティング作業:
  新入社員のPC周辺機器の準備、既存社員のPC不調時の交換対応など、社員の状況に合わせたフォローを行います。
 ・グループ全社のITヘルプデスクとの連携:
  自社内では解決できない事象についての相談や、自社に対して必要となるIT関連のアップデートを共同で実施します。
都道府県 北海道
市区町村以降 札幌市中央区
勤務時間 08:50~18:00
月収 25万円~29.1万円
勤務日 ・年末年始:5日
・夏季休暇:3日

※年間休日 127日(2023年実績)
※有給休暇:初年度10日
勤務時間備考 ・転勤予定:なし(現状札幌にしか拠点がないため)

<勤務時間>
8:50~18:00(休憩70分)

-----
【補足】
■勤務場所
・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする

■職務内容
・事業や所属部門の状況変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある

■就業時間
・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
求める人材 【必須要件】
・協調性があり、チームワークを重視してお仕事に向き合える方
・ホスピタリティをもって問題解決に取り組める人
▼上記に加え、以下いずれか必須
・PC及びインフラの運用経験
 └開発や設計の知識不問
 └PCのキッティングや周辺機器類の接続、家庭LANの接続設定などが可能なレベル
・未経験者の場合は、IT関連の知識習得に取り組まれたご経験(ITに関する資格取得、そのための勉強等)

※社会人経験目安:高卒3年以上専門・短大卒2年以上、大卒1年以上
待遇・福利厚生 ◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購入支援制度
◆資格取得支援制度
◆通勤交通費:上限35,000円迄
◆個人ロッカー・当社専用休憩室(自販機・無線LAN完備)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社エスエムエスサポートサービス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.