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【プロダクトセールス】顧客のPainの本質を把握し自社プロダクトの提案・導入・改善へ/インサイドセールス~カスタマーサクセスまで広くお任せ/年間休日120日

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【プロダクトセールス】顧客のPainの本質を把握し自社プロダクトの提案・導入・改善へ/インサイドセールス~カスタマーサクセスまで広くお任せ/年間休日120日

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職種 フィールドセールス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼業務内容
インサイドセールス / フィールドセールス / カスタマーサクセスの3つの要素を活かし業務をお任せいたします。

・リード企業へ、今企業が感じているPain(痛み)のヒアリングからプロダクトの提案
・ナレッジ管理ツール「ナレカン」の導入に向けた提案・支援(Zoomにて実施)
・契約企業の導入後On Boarding
・契約企業の導入後カスタマーサクセス

▼具体的な業務イメージ
情報ストックツール「Stock」は広告宣伝費をほぼかけずに200.000社以上に導入いただきました。ナレカンについてもインバウンドが多く、リード顧客に対してのヒアリングから主にスタートします。
導入をいただくためにどのような情報があればいいか、コンサルタントのように立ち回る場面もあります。時にはマーケット全体の話を求められる場面もありますが、導入に向けた提案や支援は本ポジションの中でも非常に重要な要素を持ちます。
また、当社のプロダクトは『非IT企業』の方々が使いやすいプロダクトであることに徹底的にフォーカスしています。
導入して終了ではなく、ユーザーヒアリングを繰り返し行い、プロダクトのブラッシュアップの一翼を担っていただきす。

▼ミッション
2024年2月にαローンチ、今後より多くの『非IT企業』の方々にナレカンを広めていただくのがミッションです。単にセールスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に向き合いご提案を進めていくことを大事にしています。導入後もそれでおわりではなく、ユーザーヒアリングを繰り返し行い、プロダクトのブラッシュアップをチームで行っていただきます。
都道府県 東京都
市区町村以降 中央区
勤務時間 09:30~18:30
月収 33.3万円~50万円
勤務時間備考 ・週5日オフィス出社の勤務
求める人材 ・「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」というStockのミッションに共感していること
・大手?中堅企業を相手にしたセールスもしくはコンサルティングの実務経験1年以上
待遇・福利厚生 交通費実費支給・ウォーターサーバー有・コーヒー紅茶飲み放題・業務中イヤホンOK・書籍代補助
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社Stock様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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