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040【カスタマーサポートのマネジャー募集】誰でもスマホ事業で社会貢献!コールセンターKPI改善経験者大歓迎です!

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職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 <具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率98.5%達成
・メールやチャットなど顧客レスポンス10分の達成
・センター全体の電話応対品質の底上げ
・スタッフ全体のスキル研修目標の達成
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<KPI>
■コールセンター全体と自分のチームの成果が目標になります
・コールセンター全体の受電率98.5%
・メール返信/チャット返信など問合せから返信までの所要時間
・自分のチームの電話応対品質85点以上
・スタッフのスキルマップの充足目標
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<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
また、顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちミッション達成に向き合っていただきます。
裁量権を持ち業務に取り掛かる事ができます。
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<研修制度>
部下の信頼を得るために、スタッフからのスタートになります。
まずは座学等にて弊社のサービスを知っていただき、カスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。
(スタッフ期間でも報酬は下がりません)
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<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対
都道府県 東京都
市区町村以降 豊島区
勤務時間 09:30~18:30
月収 150万円~150万円
勤務日 ・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可)
・有給休暇(*入社半年経過時点10日)
・生理休暇制度
勤務時間備考 管理職のため、残業時間の規定はありません。
求める人材 【必須条件】
・コールセンターでのSV経験:2年以上
・コールセンター全体の品質改善に取り組んだ経験:2年以上
※30名から100名前後のセンターで、裁量権を持ち改善活動を行った経験
待遇・福利厚生 <役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月
<家賃補助(条件あり)>■3万円/月
<子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社アーラリンク様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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