お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

030【カスタマーサクセス】【格安スマホサービスの運営事務】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様へ寄り添い》/年間休日125日(土日休み)

jscr-125832-1

030【カスタマーサクセス】【格安スマホサービスの運営事務】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様へ寄り添い》/年間休日125日(土日休み)

030【カスタマーサクセス】【格安スマホサービスの運営事務】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様へ寄り添い》/年間休日125日(土日休み)

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 <具体的な仕事内容>
契約中のお客様と接するお仕事です。
・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。
また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。
・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<研修制度>
まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。
その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。
キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。
(習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<キャリアパス>
想定されるキャリアパスは下記の通りです。
・現場リーダー
・現場マネージャー
・他部署へのキャリアチェンジ

年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。
新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。

※他部署とは?
マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等
-----------------------------------------------------
都道府県 東京都
市区町村以降 豊島区
勤務時間 09:30~18:30
月収 42.1万円~42.1万円
勤務日 ・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可)
・有給休暇(*入社半年経過時点10日)
・生理休暇制度
勤務時間備考 みなし残業時間:30時間
フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30)
フレキシブルタイム:7時~22時
求める人材 【必須条件】
コールセンター経験または営業が1年以上ある方
待遇・福利厚生 <役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月
<家賃補助(条件あり)>■3万円/月
<子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社アーラリンク様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.