030【カスタマーサクセス】【格安スマホサービスの運営事務】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様へ寄り添い》/年間休日125日(土日休み)
jscr-125832-1
030【カスタマーサクセス】【格安スマホサービスの運営事務】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様へ寄り添い》/年間休日125日(土日休み)
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | <具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ----------------------------------------------------- |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 豊島区 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
月収 | 42.1万円~42.1万円 |
勤務日 | ・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 |
勤務時間備考 | みなし残業時間:30時間 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 |
求める人材 | 【必須条件】 コールセンター経験または営業が1年以上ある方 |
待遇・福利厚生 | <役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社アーラリンク様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【【東京】カスタマーサポート】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ
【【東京】カスタマーサポート】物流業界で急成長中…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]29万円~42万円
-
少額短期保険会社のコールセンター/カスタマーサポート
少額短期保険会社のコールセンター/カスタマーサポ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~66.6万円
-
技術営業(テクニカルサポート) 病棟システム・生理システム 【東京】
技術営業(テクニカルサポート) 病棟システム・生…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]文京区
- [月収]24万円~
-
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアッ
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~25万円
-
【DX推進・カスタマーサポート】園と保護者をつなぐおもいで事業の根幹を支える、カスタマーサポート業務をお任せします!
【DX推進・カスタマーサポート】園と保護者をつな…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~41.6万円
-
【カスタマーサポート】業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!
【カスタマーサポート】業界成長性の高いHRSaa…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
ヘルプデスク ◆東証スタンダード市場上場/資格取得一時金あり/離職率5%前後/英語力歓迎
ヘルプデスク ◆東証スタンダード市場上場/資格取…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]24.2万円~37.2万円
-
001-1【東京/大阪 カスタマーサポート/事務職未経験OK】【格安スマホサービスの運営事務】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(土
001-1【東京/大阪 カスタマーサポート/事務…
- [都道府県] 東京都
- [月収]40.8万円~40.8万円