【カスタマーサクセス(タレントマネジメントのプロダクト担当)】
jscr-12271-1
【カスタマーサクセス(タレントマネジメントのプロダクト担当)】
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◆募集背景 SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、 労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。 このタレントマネジメントの領域(組織人事」や「人材活用」などの領域)のプロダクトでも お客様のサクセスを実現するため、タレントマネジメント領域に強みを持ち、 お客様に価値を届ける基盤を創ることができるカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の役割が必要となっています。 ◆ミッション ・HR領域(組織人事・人材活用等)におけるお客様の願望や本質的課題を把握し、 お客様をあるべき状態に導き、従業員と会社がお互いに信頼しあい、気持ちよく働ける組織作りを実現させる。 ・お客様のサクセス実現のための支援を通じて得た知見を基に、タレントマネジメント領域の プロダクトのオンボーディングプロセスや活用、リニューアル支援の型を改善する。 ◆業務内容 ?? カスタマーサクセスマネージャー (CSM)の職務概要 ・SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 ・お客様が目指す状態の実現に向けて必要なアクションや機能の提案を行っていただきます。 ・お客様のサクセスの実現の過程で得た知見を、今後多くのメンバーが実行できる仕組みに還元していただきます。 ?? 詳細 ・オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く (例)「分析レポート」や「従業員サーベイ」などの組織課題解決に向けた機能のオンボーディング ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、PMM・セールスと連携したエクスパンション活動 ◆ポジションの魅力 ・お客様の組織課題が解決され組織が良くなっていく過程に寄り添う貢献感が得られます。 ・仕組 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 港区 |
勤務時間 | 00:00~00:00 |
月収 | 33.4万円~75万円 |
勤務時間備考 | 全社共通 ・コアタイムなし ・フレキシブルタイム(5:00?22:00) ・居住は国内のみ ・申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ) ?在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること 【本ポジション】 リモートワークOK 出社日数指定なし(所属組織において、オフィスへの出社や顧客訪問等を指示する可能性あり) そのほか詳細 所属組織によって詳細が異なります。詳細はSmartHRの働き方制度(2023年7月?2024年12月)をご覧ください。 https://note.com/smarthr_co/n/nbb4a20b5dd77 |
求める人材 | ◆必須要件 SmartHRのミッション、バリューへの共感 【以下いずれかのご経験】 ・HRTech関連サービスのカスタマーサクセス経験 ・組織人事系のコンサルティング経験 ・HR領域におけるコンサルティング営業経験 |
待遇・福利厚生 | ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・リモートワーク手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室の利用 ・資格保持費用の会社負担(士業など) ・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など) |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社SmartHR様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発
【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】…
- [都道府県] 東京都
- [月収]60万円~125万円
-
【【ディスパッチ本部】カスタマーサポート(マネージャー候補)】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ
【【ディスパッチ本部】カスタマーサポート(マネー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]44.1万円~66.6万円
-
【カスタマーサクセス】昨対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、クライアントを支援!
【カスタマーサクセス】昨対比300%超え成長のス…
- [都道府県] 東京都
- [月収]40万円~54.1万円
-
【【オープンポジション】カスタマーサクセス(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
【【オープンポジション】カスタマーサクセス(東京…
- [都道府県] 東京都
- [月収]45.7万円~64万円
-
※東京※【法人営業】新規・既存営業!主担として活躍可能!/年間休日124日
※東京※【法人営業】新規・既存営業!主担として活…
- [都道府県] 東京都
- [月収]35万円~83.3万円
-
【カスタマーサクセス】博報堂DYグループの基盤/営業経験1年でOK/複業マッチングサービス「ECのプロ」を展開
【カスタマーサクセス】博報堂DYグループの基盤/…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~42.5万円
-
【アカウントマネージャー(シニアクラス)】企業の意思決定を支える経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
【アカウントマネージャー(シニアクラス)】企業の…
- [都道府県] 東京都
- [月収]58.3万円~100万円
-
【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み
【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~66.6万円