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【カスタマーサクセス(タレントマネジメントのプロダクト担当)】

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職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆ミッション
・HR領域(組織人事・人材活用等)におけるお客様の願望や本質的課題を把握し、
お客様をあるべき状態に導き、従業員と会社がお互いに信頼しあい、気持ちよく働ける組織作りを実現させる。

・お客様のサクセス実現のための支援を通じて得た知見を基に、タレントマネジメント領域の
プロダクトのオンボーディングプロセスや活用、リニューアル支援の型を改善する。

◆業務内容
カスタマーサクセスマネージャー (CSM)の職務概要
・ご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
・お客様が目指す状態の実現に向けて必要なアクションや機能の提案を行っていただきます。
・お客様のサクセスの実現の過程で得た知見を、今後多くのメンバーが実行できる仕組みに還元していただきます。

詳細
・オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
(例)「分析レポート」や「従業員サーベイ」などの組織課題解決に向けた機能のオンボーディング
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、PMM・セールスと連携したエクスパンション活動

◆ポジションの魅力
・お客様の組織課題が解決され組織が良くなっていく過程に寄り添う貢献感が得られます。
・仕組みづくりに関わることで組織の成果を高めるというレバレッジが効く仕事に携わることができます。
・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます。
都道府県 東京都
市区郡 港区
勤務時間 0:00~0:00
月収 33万円~75万円
勤務時間備考 全社共通
・コアタイムなし
・フレキシブルタイム(5:00~22:00)
・居住は国内のみ
・申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ)
 ~在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること

【本ポジション】
リモートワークOK
出社日数指定なし(所属組織において、オフィスへの出社や顧客訪問等を指示する可能性あり)
そのほか詳細
所属組織によって詳細が異なります。詳細はSmartHRの働き方制度(2023年7月~2024年12月)をご覧ください。
https://note.com/smarthr_co/n/nbb4a20b5dd77
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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