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【カスタマーサクセス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

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【カスタマーサクセス(名古屋勤務)】クラウド人事労務ソフト運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

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職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆募集背景
SmartHRは、これまで首都圏・関東圏を中心に事業を展開・成長してきました。
更なる事業成長と全国規模での働き方改革を後押しするために東京・関西・九州に
続く4つ目の拠点となる東海支店を設立いたしました。
東海支店のカスタマーサクセスチームでは、担当する東海エリアのお客様を
支援・サクセスさせる仲間を募集しています。

◆職務説明
~~カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは。
SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という
役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。
そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称CSM)です。
CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。

◆ミッション
・東海エリアの顧客に対してSmartHRを利用してよかったと実感していただき、
 顧客が新しい仕事を創造できるように導く。
・2020年12月に立ち上がった少人数の支店であるため、幅広い業務を自律的に遂行する

◆業務内容
・契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く。
・初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する。
・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う。
・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する。
・契約更新の管理・対応を行う。
・新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う。
・オプション機能の提案を行う。
・支店立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など)

◆参考情報
▽SmartHRマガジン(東海支店)
https://note.com/smarthr_co/m/md3267e70aa65
▽SmartHRマガジン(カスタマーサクセス)
https://note.com/smarthr_co/m/mbf4edc9fc236
▽大切なのは“挑戦“と“伴走”──型にはまらない施策でつくるカスタマーサクセス
https://www.talent-book.jp/smarthr/stories/47746

◆ポジションの魅力
・支店のカスタマーサクセス立ち上げタイミングにご参加いただけます。
・今まで培ったノウハウを活用いただき、地方拠点でのカスタマーサクセスを創りあげることができます。
・立ち上げフェーズのため、カスタマーサクセスに特化した役割だけではなく、
 支店づくりのための様々な経験を積むことができます。
都道府県 愛知県
市区郡 名古屋市西区
勤務時間 0:00~0:00
月収 33万円~67万円
勤務時間備考 フレックスタイム制(コアタイムなし)
1日の所定労働時間:8時間
待遇・福利厚生 交通費支給,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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