【ソリューションセールス】住友生命保険相互会社グループのヘルスケア企業として、新たな歴史を創る既存顧客の営業担当を募集します!
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【ソリューションセールス】住友生命保険相互会社グループのヘルスケア企業として、新たな歴史を創る既存顧客の営業担当を募集します!
職種 | ルートセールス・渉外・外商 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 当社では、ライフサイエンスとデータサイエンスの技術を応用した疾病管理プログラム事業(DMP)を展開しており、現在は全国の健康保険組合と業務提携を結び、各組合員に対するサービスを提供しています。 今回のポジションでは自社サービスとなる「Myscope」・「Mystar」をすでに導入いただいている健康保険組合様に対して、アップセル・クロスセルを目的とした提案営業をしていただきます。 上記自社サービスの既存顧客向け提案営業職として、年間で1名あたり30件程度担当していただきます。 自分の提案で健康を支援できる、社会貢献性の高い仕事です。 ?業務内容 《何を売るのか(商品・サービス)》 ・「Myscope」 ┗生活習慣病・血管病発症リスクが予測できる医療データ解析サービスとなっており、健康保険組合が保有するレセプトデータや健診結果をもとに、加入者一人ひとりの5年以内の重症化リスクを算出します。 ・「Mystar」 ┗オンライン完結型生活習慣改善支援サービス。かかりつけ医・主治医と連携しながらモニタリング機器を利用して、脈拍や歩数、塩分摂取量などを分析し、改善に向けた、6ヶ月間の個別指導プログラムです。 《誰に対して売るのか(顧客)》 ・全国の健康保険組合(従業員数1.000名以上在籍の健康保険組合を対象) 《どのように売るのか(営業スタイル)》 既存顧客向けにサービス利用促進を目的とした営業活動となります。 基本的には訪問営業がメインとなり、エリアによって偏差はございますが訪問商談6割・WEB商談4割程度のイメージとなります。 具体的には、 ・顧客とのリレーション構築 ・顧客の健康および医療費課題の把握、改善提案 ・継続利用につながる提案、交渉、社内調整 ・自社サービス導入済み顧客の市場を把握し、クロスセル/アップセルの戦略立案 ・受注率およびLTV向上を目的とした新規営業チームに対する改善提案 ・事例ユーザーの構築および事例の作成 などを対応いただきます。 ?年間の流れ(一部抜粋)》 ▼4月(年度初め) お客様と、昨年度の振り返りや今年度の注力したいポイント、必要なデータなどについて確認。 ▼6月 昨年度の健康診断の結果やレセプト(医療費請求明細)を確認。 ▼7月 約1ヶ月程度で医療データの解析結果が届きます。 昨年度と比べた医療費などを確認し、対象者を決定。 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 中央区 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 37.5万円~54.1万円 |
勤務時間備考 | 【フレックスタイム制】 ・コアタイム:11:00~15:00 ・休憩時間:60分 ・時間外労働有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
求める人材 | 【必須なスキルや経験】 ・営業経験3年以上(BtoB) ・無形商材営業の経験 ・直近(現職)の勤務期間が6ヶ月以上の方 |
待遇・福利厚生 | ■残業手当 ■勉強会参加補助 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社PREVENT様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
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