026【カスタマーサポートのサブマネジャー募集】誰でもスマホ事業で社会貢献!コールセンターKPI改善経験者大歓迎です!
jscr-118797-1
026【カスタマーサポートのサブマネジャー募集】誰でもスマホ事業で社会貢献!コールセンターKPI改善経験者大歓迎です!
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | <具体的な仕事内容> ■コールセンターのミッション達成 ・受電率98.5%達成 ・メールやチャットなど顧客レスポンス10分の達成 ・センター全体の電話応対品質の底上げ ・スタッフ全体のスキル研修目標の達成 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> ■コールセンター全体と自分のチームの成果が目標になります ・コールセンター全体の受電率98.5% ・メール返信/チャット返信など問合せから返信までの所要時間 ・自分のチームの電話応対品質85点以上 ・スタッフのスキルマップの充足目標 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 また、顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちミッション達成に向き合っていただきます。 裁量権を持ち業務に取り掛かる事ができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 部下の信頼を得るために、スタッフからのスタートになります。 まずは座学等にて弊社のサービスを知っていただき、カスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。 (スタッフ期間でも報酬は下がりません) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 豊島区 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
月収 | 67.1万円~67.1万円 |
勤務日 | ・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 |
勤務時間備考 | みなし残業時間:30時間 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 |
求める人材 | 【必須条件】 ・コールセンターでの勤務経験:2年以上 ・コールセンター全体の品質改善に取り組んだ経験:2年以上 ※30名から100名前後のセンターで、裁量権を持ち改善活動を行った経験 |
待遇・福利厚生 | <役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社アーラリンク様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサポート責任者】toC事業・toB新領域の立ち上げに伴い組織強化!急成長SaaS×人類の「記憶」課題に挑む。グローバルにも展開 / IPO準備中(ストックオプション付与)
【カスタマーサポート責任者】toC事業・toB新…
- [都道府県] 東京都
- [月収]58.3万円~83.3万円
-
【DXコンサルティング事業マネージャー】サービス導入支援/チームマネジメント
【DXコンサルティング事業マネージャー】サービス…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]53万円~90万円
-
【導入実績1.600社以上】情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』の拡大フェーズを支えるカスタマーサポートコアメンバーを募集します!
【導入実績1.600社以上】情報セキュリティ教育…
- [都道府県] 東京都
- [月収]31.6万円~45.8万円
-
【海外と日本を繋ぐカスタマーサポートメンバー募集!】ホテル航空業界経験歓迎/英語活かせる/夜勤無
【海外と日本を繋ぐカスタマーサポートメンバー募集…
- [都道府県] 東京都
- [月収]30.4万円~42.9万円
-
【カスタマーサポート(リーダー候補)】社内規程SaaS「KiteRa」を運営/導入実績1900事務所超
【カスタマーサポート(リーダー候補)】社内規程S…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]42万円~58万円
-
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアッ
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~25万円
-
005【カスタマーサポート/格安スマホサービスの運営事務】【事務職デビュー歓迎/未経験OK】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(平日
005【カスタマーサポート/格安スマホサービスの…
- [都道府県] 東京都
- [月収]40.8万円~40.8万円
-
【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中…
- [都道府県] 東京都
- [月収]20.8万円~25万円