お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み

jscr-116658-1

【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み

【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 AI によって全てのビジネスのワークフローを自動化・最適化するというビジョンを掲げています。
AIの無限の力・可能性によって、お客様の事業拡大が実現できる世界を共に作るため、
規模拡大に伴いカスタマーサクセススペシャリストを募集します。
CSマネージャーの下で日本国内での顧客対応実務を行い、
組織規模拡大に伴って将来的にマネージャーとしてご活躍いただくことも可能なポジションとなります。

ミッションは、クライアントが弊社AIソリューションを利用する上で世界最高水準のサポートを受けられるようにするため、
当社のサービス、プラットフォームが最適に動作し、高い可用性を維持することです。

<step1 すぐにお任せしたい業務>
●自社AIソリューションの導入・オンボーディング
●課題解決に伴うエンジニアとの折衝

<step2 将来的にお任せしたい業務>
●既存顧客へのアップセル・クロスセル
●既存顧客との定常的なMTGでのソリューション提案
●利用ガイド整備

<step3 ご希望に応じたキャリアパス>
●カスタマーサクセスマネージャー
●米国、韓国でのグローバルなカスタマーサクセス業務
都道府県 東京都
市区町村以降 渋谷区
勤務時間 10:00~16:00
月収 41.6万円~66.6万円
勤務時間備考 ・フレックスタイム制(コアタイム / 10:00~16:00)
・所定労働時間:8時間 / 日
・リモートワーク勤務可能(ハイブリッド:出社 / 3日、リモート / 2日)
求める人材 ▼下記いずれか、もしくはいずれかに準ずる経験
-カスタマーサクセス
-Web・システム系のテクニカルサポート
-カスタマーサポート
-ヘルプデスク
待遇・福利厚生 社内イベント費用の負担
/健康促進(ジムなどの費用の半額負担)
/書籍購入会社負担
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はAllganize Japan株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.