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カスタマーサクセス_リーダー候補

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職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【具体的な業務内容】
▼ミッション・業務内容
事業価値向上のため、顧客LTVを高め自社サービスの継続利用を促すカスタマーサクセスの実現を目指します。 主に現場でクライアントを担当しながら、ゆくゆくはメンバーの育成や業務の管理などマネジメント業務を担い、プレイングマネージャーとして一緒にカスタマーサクセスの組織を率いていただける方を募集します。 成果最大化の推進に向け、既存顧客への折衝を中心に以下業務をお任せします。

・採用データに合わせた提案内容の企画/効果測定 
 ・様々なデータを分析し、ユーザーと企業のマッチング度合いを高める広告プランを企画します。広告プランは企業別に営業が1から企画・立案します。
 ・既存顧客を複数担当しながら採用成果の最大化に向け伴走し、満足度を高めることで継続利用を促進します。
・メンバーの目標設定や育成、パフォーマンス評価
・KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定)
・オペレーション構築(限られた時間で効率よく回すための仕組み作り)
都道府県 東京都
市区郡 港区
勤務時間 10:00~19:00
月収 42万円~67万円
勤務日 ■完全週休2日制(土日)
■有給休暇(10~20日)
■年末年始(5日)
勤務時間備考 ・東京本社または自宅(リモート)
・10:00~19:00(実働8H)
☆マイ定時制度
10時~19時から、前後1時間ずらした定時設定を行える制度があります。
☆リモート勤務可
働き方は、リモート勤務がベースとなります。
※本求人のポジションでは、週に一度程度出社だが、決められた出社はなしです。

・勤務形態:企画業務型裁量労働制
・含み残業時間:30時間
・うち休憩時間60分
・時間外労働あり
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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