お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【Enterpriseカスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

jscr-116103

【Enterpriseカスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

【Enterpriseカスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ※業務内容変更の範囲:開発業務を除く当社業務全般

HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。
大手企業を担当いただくため、お客様の経営課題をHRBrainのソリューションを使ってどの様に解決していくのかを考え、経営課題解決に向けてパートナーとして伴走していきます。
また、Enterpriseカスタマーサクセスチームを作り上げていく重要なミッションも担っていただきます。

◎ 対顧客業務
- 新規顧客獲得に向けた戦略立案
‐ オンボーディング(サービス活用開始までのサポート)
- 顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
- トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画
- 運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案
- HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援
- 人事評価運用、目標設定に関するアドバイス
- 新機能リリースに伴う利用促進の支援

◎ 対社内業務
‐ 業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成
- サービス運営に関わる業務改善、企画
- 品質向上を目的とした社内提案

【ミッション】
・HRBrainを導入頂いているお客様の人事・組織課題に向き合い、
 人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする。
・HRBrainを導入検討中のEnterprise企業に対し、
 セールスと共にお客様の課題をHRBrainを使って解決するための戦略立案をする。
・HRBrainのカスタマーサクセスチームを仕組化・体系化し、より良い組織を作っていくこと。
都道府県 東京都
市区郡 品川区
勤務時間 9:00~18:00
月収 50万円~83万円
勤務日 子の看護休暇
勤務時間備考 ・フレックスタイム制(コアタイム 11:00~17:00)
・標準労働時間:1日8時間
・休憩時間:1時間自由取得
待遇・福利厚生 交通費支給,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.