お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

jscr-116100

【カスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

【カスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ※業務内容変更の範囲:開発業務を除く当社業務全般

HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として
担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。
また、HRBrainのカスタマーサクセスチームががよりよいものになるよう、
チームインプルーブメントも重要な業務になります。

◎対顧客業務
オンボーディング(サービス活用開始までのサポート)
顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画
運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案
HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援
人事評価運用、目標設定に関するアドバイス
新機能リリースに伴う利用促進の支援

◎対社内業務
業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成
サービス運営に関わる業務改善、企画
品質向上を目的とした社内提案

【ミッション】
・HRBrainを導入頂いているお客様の人事・組織課題に向き合い、
 人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする。
・HRBrainのカスタマーサクセスチームをより良い組織に創り上げること。
都道府県 東京都
市区郡 品川区
勤務時間 9:00~18:00
月収 33万円~67万円
勤務日 子の看護休暇
勤務時間備考 ・フレックスタイム制(コアタイム 11:00~17:00)
・標準労働時間:1日8時間
・休憩時間:1時間自由取得
待遇・福利厚生 交通費支給,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.