お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

jscr-115921

【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 (具体的な業務内容)
・新規にお取引を始めた顧客に対して、ファンくるの活用方法や調査レポートを元に報告会の実施など、利用継続の為のフォロー営業活動を行っていただきます。
・取引のある企業の新規店舗のファンくる導入対応
・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
都道府県 東京都
市区郡 千代田区
勤務時間 9:00~18:00
月収 29万円~42万円
勤務日 ?完全週休 2 日制(土日)、祝日
?年末年始
?リフレッシュ休暇(5 日、初年度入社時期により 2 日~5 日)
?有給休暇(半年後 10 日、その後 1 年毎に 11 日~20 日)
?時間有給制度
?慶弔休暇
勤務時間備考 【時差出勤制度】下記時間の選択制
<出社時> ※業務性質上週 2 日程度の出社を想定 ※原則東京本社通勤可能な方
①9:00~18:00 ②10:00~19:00
<リモートワーク時>
① 8:00~17:00 ②9:00~18:00 ③10:00~19:00

【所属部署平均残業】
12時間程度
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.