【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
jscr-115921
【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
職種 | カスタマーサポート・コールセンター運営 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | (具体的な業務内容) ・新規にお取引を始めた顧客に対して、ファンくるの活用方法や調査レポートを元に報告会の実施など、利用継続の為のフォロー営業活動を行っていただきます。 ・取引のある企業の新規店舗のファンくる導入対応 ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 千代田区 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 29万円~42万円 |
勤務日 | ?完全週休 2 日制(土日)、祝日 ?年末年始 ?リフレッシュ休暇(5 日、初年度入社時期により 2 日~5 日) ?有給休暇(半年後 10 日、その後 1 年毎に 11 日~20 日) ?時間有給制度 ?慶弔休暇 |
勤務時間備考 | 【時差出勤制度】下記時間の選択制 <出社時> ※業務性質上週 2 日程度の出社を想定 ※原則東京本社通勤可能な方 ①9:00~18:00 ②10:00~19:00 <リモートワーク時> ① 8:00~17:00 ②9:00~18:00 ③10:00~19:00 【所属部署平均残業】 12時間程度 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,健康診断,社会保険完備 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
書類免除【不動産×テック|DX推進】顧客満足度最大化に向けてカスタマーサポートのコアメンバーを募集!
書類免除【不動産×テック|DX推進】顧客満足度最…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~41.6万円
-
【アカウントエグゼクティブ(既存営業)】HR×PRで業界の常識を変える急成長中のSaaSベンチャー / フルリモート
【アカウントエグゼクティブ(既存営業)】HR×P…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]50万円~71万円
-
【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日
【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービ…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]25万円~42万円
-
カスタマーサクセス_リーダー候補
カスタマーサクセス_リーダー候補
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]42万円~67万円
-
【未経験OK】コールスタッフ募集!研修充実・既存顧客中心★
【未経験OK】コールスタッフ募集!研修充実・既存…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~33.3万円
-
【週2リモートOK|年間休日122日】急成長HRベンチャーのカスタマーサポート
【週2リモートOK|年間休日122日】急成長HR…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~33.3万円
-
コールセンター東京(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
コールセンター東京(日程調整等を担当)★実務未経…
- [都道府県] 東京都
- [月収]20.8万円~33.3万円
-
【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み
【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]42万円~67万円