お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【【東京本社】総務 上場会社のバックオフィス業務◆増員募集】「不動産テック」をリードする急成長ベンチャー

jscr-115601-1

【【東京本社】総務 上場会社のバックオフィス業務◆増員募集】「不動産テック」をリードする急成長ベンチャー

【【東京本社】総務 上場会社のバックオフィス業務◆増員募集】「不動産テック」をリードする急成長ベンチャー

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 総務
勤務形態 正社員
仕事内容 バックオフィスから会社の成長を支える◆総務

【具体的な業務】
■勤怠管理
■給与計算補助
■入退社手続き
■安全衛生管理
■株主総会の運営事務局(法務と連携して)
■福利厚生管理
■庶務業務(備品発注など)
■電話対応(社内外からの問い合わせ対応)など
■ファシリティ管理
■社内持株会運営事務局
■社内ヘルプデスク
■防火防災/BCP
■保険関連
■プライバシーマーク事務局
■ISMS事務局
■資産管理
■ITデバイス手配/設定
■SaaS管理
都道府県 東京都
市区町村以降 渋谷区
勤務時間 09:00~18:00
月収 25万円~30万円
勤務日 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■子の看護休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
求める人材 ※写真付き履歴書でお願い致します

【必要スキル】
■上場企業の総務の実務経験1年以上
■office(Word、Excel)の基本操作ができる方

【歓迎スキル】
ISMS、プライバシーマークの情報管理業務経験
待遇・福利厚生 ■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■時間外手当(みなし超過分)
■住宅手当(月3万円)
※勤務地から半径3km圏内かつ家賃が月5万円以上の場合
■資格取得祝い金
※社労士・簿記など
■自社駐車場利用制度
■PC貸与
■退職金制度
■オンライン研修
■総合福祉団体定期保険加入
■暮らしの相談窓口制度
■部活動制度
■社内表彰制度
■有給休暇連続取得奨励金
※3連休を取得すると3万円支給!
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社アズーム様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.