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【カスタマーサポート(リーダー候補)】社内規程SaaS「KiteRa」を運営/導入実績1900事務所超

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職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 自社プロダクトである社内規程SaaS「KiteRa」を利用するお客様からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポート部門にて、メンバーサポートを含めた実務の主導、および各種施策の企画?実行、管理をお任せします。

【具体的な業務内容】
■カスタマーサポートが主導する各種施策の企画?実行、管理
・顧客からの問い合わせ分析に基づいた施策
・ヘルプページの運用、改善 など
■カスタマーサポート実務の主導、およびメンバーのサポート
■グループ内業務体制、フローの改善
■社内からのプロダクトに関する問い合わせ対応(基本的にはメンバー中心に対応します)
■顧客からの問い合わせ対応(基本的にはメンバー中心に対応します)
 ※コミュニケーション:メール9割、電話1割
 ※お客様:社労士事務所様、事業会社様
 ※お問合せ内容はプロダクトの操作方法や機能に関することが中心であるため、労務知識がなくても問題ありません。

【使用ツール】
・メールディーラー
・Word/Googleドキュメント
・Excel/Googleスプレッドシート
・Slack
・Salesforce
・Zoom
・Notion
など


【配属部署】
・マネージャー(女性)とメンバー6名(男性1名と女性5名、契約社員1名、パート社員1名)
・顧客対応はメンバーで分担し、各種施策についてはそれぞれが担当を持つ体制
・わからないことがあれば気軽に口頭/Slack等で相談しあえる、良い雰囲気です。
・雑談も飛び交うため、話しかけやすい雰囲気

【サービス内容】
社労士向け規程業務効率化サービス『KiteRa Pro』
社内規程の関連業務の効率化と、付加価値向上をサポートするクラウドサービスです。

企業向け規程マネジメントシステム『KiteRa Biz』
規程マネジメントシステムとは、社内規程の作成・編集・管理・共有・申請の一連のプロセスを統合管理するシステムです。
統合管理することで各プロセスの業務を効率化し、企業のガバナンス向上を実現します。
都道府県 東京都
市区郡 港区
勤務時間 9:00~18:00
月収 42万円~58万円
勤務日 ・夏季休暇(7?9月の間で3日)
・リフレッシュ休暇(半期ごとに1日)
・アニバーサリー休暇(年1日)
・ヘルスサポート休暇(月2日)
勤務時間備考 ■原則週5日出社にてご勤務いただきます

■フレックスタイム制
・1日の標準労働時間:8時間
・コアタイム:11:00~15:00
・休憩時間:60分
・標準的な勤務時間帯:9:00~18:00
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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