お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

オペレーション領域:セールス & カスタマーサクセス

jscr-114044

オペレーション領域:セールス & カスタマーサクセス

オペレーション領域:セールス & カスタマーサクセス

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】
新規クライアントへのアプローチから導入後のサポート業務までを一気通貫でお任せ致します。

具体的には以下のような業務に取り組んでいただきます。
・セールス:ドアノックから提案プレゼン・クロージングまでのセールス活動
- 新規リード・新規商談獲得に向けた潜在クライアントへのアプローチ(メール・電話・セミナー 等)
- 既存クライアントへのさらなる価値提供にむけたアップセル営業
- 提案書作成(型化された資料だけでなく、クライアントによっては独自資料を作成)
- アカウントプラン作成(新規開拓先選定・注力既存クライアント選定および戦略策定)
・カスタマーサクセス:導入後におけるクライアント各社様のデータ活用支援
- クライアントとの定例会での数値分析報告や改善施策提示
- クライアントがサービスを使うための仕組み作りおよび活用推進
- クライアントから寄せられた機能改善要望をプロダクト開発チームへフィードバック
- 既存クライアント向けセミナー・コミュニティイベントの開催
・ソリューション企画:既存機能をベースに機能拡張したソリューション提案
- 社内他事業と連携した様々な課題解決提案の企画立案
都道府県 東京都
市区郡 港区
勤務時間 10:00~19:00
月収 50万円~75万円
勤務日 ■年次有給休暇(初年度10日)
■リフレッシュ休暇(初年度最大3日)
■その他(慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始、子の看護、介護など)
勤務時間備考 10:00 ~ 19:00 (休憩60分)
※時間外労働あり

※フレックスタイム制度あり
※コアタイム 10:00 ~ 15:00
※フレキシブルタイム 06:00 ~ 10:00 / 15:00 ~ 19:00
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,家族手当,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.