【カスタマーサクセス【法人事業部】】ユーザーの声を取り入れてオペレーション改善やプロダクト改善まで携わる/SV・CS経験者優遇
jscr-112500
【カスタマーサクセス【法人事業部】】ユーザーの声を取り入れてオペレーション改善やプロダクト改善まで携わる/SV・CS経験者優遇
職種 | カスタマーサポート・コールセンター運営 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ビザスクの柱となるサービスのひとつであるセルフマッチング型の知見のプラットフォーム「ビザスクlite」を運営する部門です。 最前線でユーザー対応を行うことはもちろん、ユーザーからの声を取り入れてサービス改善の企画やユーザー分析、プロダクト開発まで多岐に渡り業務をお任せします。 主な業務内容 ・サービスの健全性の維持/確保(各案件確認) ・ユーザーからの問い合わせ対応(受電、架電) ・FAQの作成 ・ユーザー分析、企画 ・CSのオペレーション改善、効率化のための開発検討 ・プロダクト開発 等 主な顧客 ・大手法人事業会社(例:新規開発部門や、研究開発部門、事業責任者など) ・中小企業、ベンチャー ・外資/日系をはじめとする大手コンサルティング会社 ・金融機関 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 目黒区 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33万円~58万円 |
勤務日 | 年末年始休暇(4日)/年次有給休暇 ※入社3か月後から支給/リフレッシュ休暇 ※年次有給とは別に連続5日間まで年1回 |
勤務時間備考 | 所定労働時間:8時間00分 休憩:60分 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,健康診断,社会保険完備,社宅・寮,資格取得制度 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
016【カスタマーサポートリーダー/SV募集】【業種職種の未経験OK!】誰でもスマホ事業で社会貢献!
016【カスタマーサポートリーダー/SV募集】【…
- [都道府県] 東京都
- [月収]50万円~83.3万円
-
【コールセンター・未経験OK】企業の電話代行オペレーターとして問い合わせに対応★年休120日以上
【コールセンター・未経験OK】企業の電話代行オペ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]20.8万円~29.1万円
-
【カスタマーサクセス(分析・戦略立案専任担当)】働き方のバランス◎
【カスタマーサクセス(分析・戦略立案専任担当)】…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~33.3万円
-
【組織開発サポート|カスタマーサクセス】事業拡大中、社内コミュニケーション活性化SaaSでCS募集組織への愛着を深めるスタートアップ
【組織開発サポート|カスタマーサクセス】事業拡大…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]品川区
- [月収]33万円~58万円
-
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]29万円~42万円
-
書類免除【不動産×テック|DX推進】顧客満足度最大化に向けてカスタマーサポートのコアメンバーを募集!
書類免除【不動産×テック|DX推進】顧客満足度最…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~41.6万円
-
【アカウントマネージャー】シリーズA調達済/データ分析をもっと身近に!顧客を飛躍的な成長へと導くパートナーを募集!データ分析市場で急成長中のスタートアップ/リモートOK
【アカウントマネージャー】シリーズA調達済/デー…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]中央区
- [月収]38万円~58万円
-
【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]29万円~42万円