お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス【法人事業部】】ユーザーの声を取り入れてオペレーション改善やプロダクト改善まで携わる/SV・CS経験者優遇

jscr-112500

【カスタマーサクセス【法人事業部】】ユーザーの声を取り入れてオペレーション改善やプロダクト改善まで携わる/SV・CS経験者優遇

【カスタマーサクセス【法人事業部】】ユーザーの声を取り入れてオペレーション改善やプロダクト改善まで携わる/SV・CS経験者優遇

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ビザスクの柱となるサービスのひとつであるセルフマッチング型の知見のプラットフォーム「ビザスクlite」を運営する部門です。

最前線でユーザー対応を行うことはもちろん、ユーザーからの声を取り入れてサービス改善の企画やユーザー分析、プロダクト開発まで多岐に渡り業務をお任せします。

主な業務内容
・サービスの健全性の維持/確保(各案件確認)
・ユーザーからの問い合わせ対応(受電、架電)
・FAQの作成 
・ユーザー分析、企画
・CSのオペレーション改善、効率化のための開発検討
・プロダクト開発 等

主な顧客
・大手法人事業会社(例:新規開発部門や、研究開発部門、事業責任者など)
・中小企業、ベンチャー
・外資/日系をはじめとする大手コンサルティング会社
・金融機関
都道府県 東京都
市区郡 目黒区
勤務時間 10:00~19:00
月収 33万円~58万円
勤務日 年末年始休暇(4日)/年次有給休暇 ※入社3か月後から支給/リフレッシュ休暇 ※年次有給とは別に連続5日間まで年1回
勤務時間備考 所定労働時間:8時間00分
休憩:60分
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備,社宅・寮,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.