【コールセンターのオペレーター管理】大手通信会社や大手ケーブルテレビ会社などのパートナーとして成長中
jscr-11098
【コールセンターのオペレーター管理】大手通信会社や大手ケーブルテレビ会社などのパートナーとして成長中
職種 | カスタマーサポート・コールセンター運営 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 入社後は、さまざまな研修に参加していただきます。まずは座学による商品知識研修。3日間かけて、当社のビジネスモデルや商品に対する理解を深めてください。 ▼ 仕事に慣れてきたら、ビジネスマナー研修に参加。一人前のビジネスパーソンとしてのスキルを身に付けていただけるでしょう。 また、オペレーター業務をお任せします。目標件数の達成を目指すと同時に、業務の流れを学んでください。 ▼ その後、管理補佐としてオペレーター業務と並行して、オペレーター管理の業務も覚えていただきます。 そして半年後には、まとめ役としてのキャリアをスタートしてください。 ≪オペレーター管理の具体的な仕事≫ ・数字管理/契約件数の動きなどを確認 ・データ算出/「どれくらい電話応答がされているか~」をデータ化 ・オペレーター管理/シフトの調整やご案内する際のアドバイス ・モチベーション管理/成約時に「おめでとう」と声をかけるなど、オペレーターのやる気UPを図る ※今はイメージが湧かないかもしれませんが、すべて教えていきます。 |
都道府県 | 埼玉県 |
市区郡 | さいたま市大宮区 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 21万円~25万円 |
勤務日 | 月9日(シフト制、2月のみ月8日) 有給休暇(初年度10日間) |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補)】★中部・北関東にも営業所を新設★景況に捉われず成長中★ナショナルクライアントを軸に事業拡大を続けています!
【コールセンターのオペレーター管理(リーダー候補…
- [都道府県] 埼玉県
- [市区郡]さいたま市大宮区
- [月収]27万円~30万円
-
コールセンター埼玉(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
コールセンター埼玉(日程調整等を担当)★実務未経…
- [都道府県] 埼玉県
- [月収]20.8万円~33.3万円
-
【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】未経験歓迎★完全週休2日制
【コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)】…
- [都道府県] 埼玉県
- [月収]20.8万円~25万円
-
【コールセンター管理スタッフ(所沢/夜勤契約社員)】未経験歓迎★完全週休3日制
【コールセンター管理スタッフ(所沢/夜勤契約社員…
- [都道府県] 埼玉県
- [月収]20.8万円~25万円
-
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5.000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS |…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]35万円~67万円
-
【リーダー候補/カスタマーサクセス】マネジメント経験を積みキャリアアップしたい方
【リーダー候補/カスタマーサクセス】マネジメント…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]42万円~58万円
-
【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]29万円~42万円
-
【経験者募集!アポインタースタッフ】お電話が得意な方必見♪
【経験者募集!アポインタースタッフ】お電話が得意…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~50万円