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【コールセンターのオペレーター管理】大手通信会社や大手ケーブルテレビ会社などのパートナーとして成長中

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職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 入社後は、さまざまな研修に参加していただきます。まずは座学による商品知識研修。3日間かけて、当社のビジネスモデルや商品に対する理解を深めてください。
   ▼
仕事に慣れてきたら、ビジネスマナー研修に参加。一人前のビジネスパーソンとしてのスキルを身に付けていただけるでしょう。
また、オペレーター業務をお任せします。目標件数の達成を目指すと同時に、業務の流れを学んでください。
   ▼
その後、管理補佐としてオペレーター業務と並行して、オペレーター管理の業務も覚えていただきます。
そして半年後には、まとめ役としてのキャリアをスタートしてください。

≪オペレーター管理の具体的な仕事≫
・数字管理/契約件数の動きなどを確認
・データ算出/「どれくらい電話応答がされているか~」をデータ化
・オペレーター管理/シフトの調整やご案内する際のアドバイス
・モチベーション管理/成約時に「おめでとう」と声をかけるなど、オペレーターのやる気UPを図る
※今はイメージが湧かないかもしれませんが、すべて教えていきます。
都道府県 埼玉県
市区郡 さいたま市大宮区
勤務時間 10:00~19:00
月収 21万円~25万円
勤務日 月9日(シフト制、2月のみ月8日)
有給休暇(初年度10日間)
待遇・福利厚生 交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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