お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳

jscr-109846-1

【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳

【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 <募集背景>
事業が成長を続ける中、多くのエンドユーザーにご利用いただいている状況です。

そこで、ブランドと60%、エンドユーザーの三者をつなぎ、
最高のユーザー体験を提供するカスタマーサクセス・サポートのポジションを募集しています。

ユーザー問い合わせの対応はもちろん、体験向上のためのサイト改善や、
ユーザー体験につながる物流・配送オペレーションの改善も担っていただきます。

<業務内容>
・ユーザーお問い合わせの対応(メール、システムでの対応)
・ユーザー向けFAQコンテンツの制作/改善
・問い合わせに応じた配送オペレーション対応(社内チーム、外部事業者との連携)
・企画/プロジェクトに応じた社内チームとの連携
・CS/配送オペレーションの改善(事業開発チーム等との連携)
・その他、オンラインストアのオペレーションコントロール全般

※韓国語がビジネスレベル以上の場合、ブランドサクセス・サポートも兼任でご担当いただく可能性がございます。
・ブランドお問い合わせの対応(メール、システムでの対応)
・ブランド向けFAQコンテンツの制作/改善
・ブランド入店後の60%利用オペレーションサポート
・ブランドの配送オペレーション連携
・ブランドとの継続なコミュニケーションによるリレーション構築
・ブランド連携におけるオペレーション改善
都道府県 東京都
市区町村以降 渋谷区
勤務時間 11:00~16:00
月収 25万円~60万円
勤務時間備考 <勤務時間>
・フレックスタイム制(コアタイム11時?16時)

<リモートワークについて>
火曜日、木曜日 リモート可
求める人材 ・toCサービスにおけるCS/CXのご経験
・CS/CXにつながるオペレーション改善のご経験
待遇・福利厚生 ・交通費支給
・社会保険完備
・社割(60%の商品が20%引きで購入可能)
・家賃補助(2km圏内20%負担 上限2万円まで)
・金曜日フリーアルコール(18:00~)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社シックスティーパーセント様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.