016-1【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】【業種職種の未経験OK!】誰でもスマホ事業で社会貢献!年間休日125日(土日休み)。マネジメント経験や育成や教育の経験者大歓迎です!
jscr-106095-1
016-1【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】【業種職種の未経験OK!】誰でもスマホ事業で社会貢献!年間休日125日(土日休み)。マネジメント経験や育成や教育の経験者大歓迎です!
職種 | コールセンター管理・運営(SV) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | <具体的な仕事内容> ■コールセンターのミッション達成 ・受電率98.5%達成 ・電話応対品質の底上げやスタッフ育成 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> ■コールセンター全体と自分のチームの成果が目標になります ・コールセンター全体の受電率98.5% ・コールセンター全体のメール返信時間 ・自分のチームの電話応対品質85点以上 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 また、顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちミッション達成に向き合っていただきます。 裁量権を持ち業務に取り掛かる事ができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学等にて弊社のサービスを知っていただき、カスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。 (スタッフ期間でも報酬は下がりません) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 豊島区 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
月収 | 52.6万円~52.6万円 |
勤務日 | ・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 |
勤務時間備考 | みなし残業時間:30時間 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 |
求める人材 | 【必須条件】 ・コールセンターでの勤務経験:2年以上 ・部下の電話の応対品質改善に取り組んだ経験:2年以上 |
待遇・福利厚生 | <役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社アーラリンク様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【01_11:スーパーバイザー(SV)】★多様な働き方を推進する制度が充実★東証グロース上場★『家族の健康を支え笑顔をふやす』をミッションに、様々なサービスを提供
【01_11:スーパーバイザー(SV)】★多様な…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
040【カスタマーサポートのマネジャー募集】誰でもスマホ事業で社会貢献!コールセンターKPI改善経験者大歓迎です!
040【カスタマーサポートのマネジャー募集】誰で…
- [都道府県] 東京都
- [月収]150万円~150万円
-
【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用…
- [都道府県] 東京都
- [月収]31.6万円~40万円
-
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~41.6万円
-
【総合職(内勤営業)】コールセンターでのプレイングマネージャー or 管理者をお任せします
【総合職(内勤営業)】コールセンターでのプレイン…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
【新規事業部/SV】チャットサービスの新規事業/様々なキャリア選択が可能!
【新規事業部/SV】チャットサービスの新規事業/…
- [都道府県] 東京都
- [月収]30万円~45万円
-
【ヘルプデスク構築マネージャー】新規窓口の設計構築・既存窓口の運用改善
【ヘルプデスク構築マネージャー】新規窓口の設計構…
- [都道府県] 東京都
- [月収]37.5万円~50万円
-
016-1【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】【業種職種の未経験OK!】誰でもスマホ事業で社会貢献!年間休日125日(土日休み)。マネジメント経験や育成や教育の経験者大歓迎です!
016-1【東京/大阪・カスタマーサポートのリー…
- [都道府県] 大阪府
- [月収]52.6万円~52.6万円