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経験者歓迎!資格と経験が活かせる宅建事務!月給33万円~★年間休日120日★残業月5H以下!

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職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 中古投資用マンションの売買仲介や空家再生などを手掛ける当社にて、契約書や重要事項説明書などの書類作成をメインにお任せします。
個人の裁量が大きいため、あなたの手腕を存分に振る舞える環境です!

【具体的な業務内容】

◎当社の仲介で売買契約が決まったら、売買契約書や重要事項説明書など契約における必要書類を作成します。
契約書などの説明は担当の営業が行うため、直接所有者様とやり取りすることはありません。

◎資料取得
所有者様との契約後、物件を管轄している役所や都税事務所などへ資料取得に行きます。
また、物件を管理している管理会社に電話やメール、専用フォームなどからも資料の取得を行っていただきます。

◎物件調査
取得した資料だけでは確認できないことは管轄の部署に確認していただき、記録が残っておらず現地確認が必要な場合は現地調査となります。

◎請求書・領収書作成
請求の発生するお取引先に、請求書・領収書などの書類を作成します。

◎システム入力
弊社で使用している営業システムに取得した不動産登記簿謄本の必要事項を入力します。

◎その他
書類の郵送や資料の管理や整理、届いた郵送物の確認やオフィス機器の給紙、備品管理など細かな雑務も発生します。
都道府県 東京都
市区町村以降 中央区
勤務時間 10:00~19:00
月収 33.3万円~41.6万円
勤務日 ■完全週休二日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇
■慶弔休暇
★5日以上の連休取得も可能です!
勤務時間備考 (実働8時間/休憩1時間)
★残業時間は1カ月に2~3時間程度で、残業ゼロ時間の月がほとんどです!
求める人材 ・宅地建物取引士免許保有
・不動産売買事務経験のある方
・不動産売買契約における契約書類、重要事項説明書の作成が出来る方
◎今回は経験者のみの採用となります!
待遇・福利厚生 ■昇給年随時
■賞与あり(業績による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■資格手当(宅地建物取引士)
■私服可
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社ヤマトエントラスト様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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