【チャットオペレーター】業界未経験歓迎/IT×不動産企業/20代活躍中/未経験でチャレンジ可能な環境!
jscr-101416-1
【チャットオペレーター】業界未経験歓迎/IT×不動産企業/20代活躍中/未経験でチャレンジ可能な環境!
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 弊社のメインサービスである「スミカ」のチャットオペレーターとしてお客様とやりとりをしていただきます。 チャットの流れ自体は、不動産知識が必要なやり取り含め90%以上が自動化されており、 最後の簡単な修正等のみに留まるので初心者の方でも安心して対応ができます。 慣れてきたら、業務委託で活躍しているオペレーターの方のサポートや、 お客様との電話対応、クライアントとのやりとり等もお任せいたします。 <対応手法> 賃貸物件をお探しのお客様と、自社の専用システムにてチャットでのやり取りを行っております。 お客様はスマートフォン等の LINE を使用しています。 また、お部屋探しをされたことのある方はイメージがつきやすいかもしれませんが、 基本的に1日で終わることは少なく、数日に渡ってお部屋探しを行います。 そのため、お客様と1人のオペレーターでのやりとりではなく、 1人のお客様に全オペレーターが専属のオペレーターとして対応しています。 (お客様から返信を頂いた際には、返信内容に応じて対応できるレベルのオペレーターに自動アサインされる仕組みです) 【1日の流れ】 <オペレーターの例> 10:00 出社 ▼ 10:00?10:15 共有事項の確認 ▼ 10:15?14:00 お客様とのチャット対応 ▼ 14:00?15:00 休憩 ▼ 15:00?18:30 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT ▼ 18:30?19:00 エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問 ▼ 19:00 退社 ※慣れてきたら管理会社やクライアントとのやり取りや、業務委託のオペレーターのサポート等もお任せしております。 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとして隣にコーチがいながら実際の対応を行います。 その後はご自身のペースでレベルアップできるようマニュアルやレクチャーが整っており、未経験の方でも安心して業務が行えるようになっています。 【キャリアパスについて】 ■オペレーター お客様とチャットでのやりとり 管理会社・クライアントとの簡単な電話対応 ↓ ■コーチ お客様とのやりとりをしつつ、他のオペレーターからの質問回 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 台東区 |
勤務時間 | 08:00~21:00 |
月収 | 25万円~42万円 |
勤務日 | ■完全週休2日制 ■年次有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日) |
勤務時間備考 | 08:00~22:00の間でシフト制(所定労働時間8時間/休憩1時間) サービスの営業時間が08:00~22:00で毎日営業しておりますので、 広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働ができます。 固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、 オンオフをしっかり分けられ、自分のスタイルにあった働き方ができます! |
求める人材 | 電話とチャットを駆使し、お客様へ不動産関連の提案をしていくため、以下のような要件が必須となります! 〈ご経験〉 ■学歴不問 (高卒応募歓迎) ■営業未経験OK ■これまでに顧客対応経験のある方(アルバイトも可) ・販売、接客、営業などの業務経験のある方は即戦力で活動しています! 〈こんな性格の方におすすめ〉 ・電話で人と話すのが好きな方 ・普段からゲームなどでPC操作が問題ない方 ・明るくはきはき話せる方 ※内勤のポジションで、お客様と対面することはございません。 |
待遇・福利厚生 | ■交通費支給(月1万5000円) ■従業員の引っ越しサポートあり ■オフィス用具購入制度 ■社員ランチ・飲み会補助制度 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社Jent様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
☆未経験者歓迎!☆【カスタマーサポート】WEB?金融事業を中心に世界規模のグループ企業を目指すベンチャー
☆未経験者歓迎!☆【カスタマーサポート】WEB?…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]墨田区
- [月収]26万円~33万円
-
【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中…
- [都道府県] 東京都
- [月収]20.8万円~25万円
-
【カスタマーサポート責任者】toC事業・toB新領域の立ち上げに伴い組織強化!急成長SaaS×人類の「記憶」課題に挑む。グローバルにも展開 / IPO準備中(ストックオプション付与)
【カスタマーサポート責任者】toC事業・toB新…
- [都道府県] 東京都
- [月収]58.3万円~83.3万円
-
ITヘルプデスク:IT有資格者/東京都
ITヘルプデスク:IT有資格者/東京都
- [都道府県] 東京都
- [月収]22.7万円~
-
【DX推進・カスタマーサポート】園と保護者をつなぐおもいで事業の根幹を支える、カスタマーサポート業務をお任せします!
【DX推進・カスタマーサポート】園と保護者をつな…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~41.6万円
-
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアッ
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~25万円
-
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアッ
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~25万円
-
【カスタマーサポート】学歴不問/未経験歓迎/チャットと電話でのお客様サポート/新規事業で様々なキャリア選択が可能!
【カスタマーサポート】学歴不問/未経験歓迎/チャ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~42万円