【総務経理】<未経験歓迎>ベストベンチャー100に選出!インターネット広告企業
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【総務経理】<未経験歓迎>ベストベンチャー100に選出!インターネット広告企業
職種 | 総務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 事業成長に伴い社員数も増加、 会社の基盤となるバックオフィスチームも体制強化のため 新メンバー募集となります!! コーポレート部門のメンバーとして、 第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます!! ■業務概要: 経理業務を中心に、 労務/法務/総務業務などの会社の基盤となるバックオフィス業務を幅広くお任せいたします!! ■業務詳細: 【経理業務】 ・請求書作成/付け合わせ(チェック作業) ・決算準備作業 ・税理士先生との連携 ・請求書/支払書の作成及び付随する対応、 ・経費精算 ※会計ソフトはfreeeを使用しております。 【総務】 ・社内から寄せられる様々な要望への対応 【労務】 ・健康診断スケジュール調整/進行管理 ・産業医対応 ・社会保険労務士対応 ・個人情報管理 【法務】 ・契約書チェック ・契約書の送付/締結/管理 ・商標管理 ・弁護士対応 組織拡大に向けて新しいサービスの導入や、既存手法の見直し、 コーポレートサイド側の設計も一緒に行います! ※入社後、すぐに全ての業務をお任せするわけではありません。 最初は経理を中心に会社全体の流れを把握していただき その後は経験や得意領域を考慮し、一緒に多様な業務にトライしていく流れになります!! 経験者だけではなく、未経験者でも一緒に成長しコーポレートを作っていく予定です。 ■チーム 部長1名・他メンバー2名の計3名のチームへ配属となります。 組織構築を行なっている段階であり、幅広く業務へ取り組んでいただきたいと思います。 会社の成長に伴い、バックオフィス部門の強化が求められています。 多くのことを吸収し活躍していただきたいと思います。 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 目黒区 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 30万円~50万円 |
勤務日 | 年間休日125日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(7月?9月の間で2日間) ■アニバーサリー休暇 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■慶弔休暇 ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 1ヶ月目:1日/3ヶ月目:2日/6ヶ月目:7日 ■社会保険 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 |
勤務時間備考 | 平均残業時間 20~25時間程度 |
求める人材 | 【必須条件】 ■社会人経験3年以上 ■エクセル/スプレッドシートの使用経験がある方 (基本的な関数が組めるレベルでOKです) |
待遇・福利厚生 | 【環境】 一緒に働く社員には健康で充実した毎日を過ごしてほしいという考えから、 各種休日、生活健康応援、キャリアアップ応援、書籍購入補助・住宅手当など各種福利厚生も充実しています◎ ■健康診断(年1回) ■住宅補助(東京オフィス…最寄駅から2駅以内 3万円 ) ■子供手当(2万円/人 子供一人当たり) ■書購入補助 ■慶弔見舞金 ■出産祝金 ■インセンティブ賞与(年2回)※業績による ■食事補助 └ご飯、スープ系無料/おかず1品50円、ドリンク50円 └ウォーターサーバー完備(無料) コーヒーメーカー完備(無料) ■マッサージ機完備 ■社内トレーニング制度(筋力トレーニング1回/週) ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■リモートワーク可(一部従業員利用可) ■副業OK(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤可(全従業員利用可) ■服装自由(全従業員利用可) ■研修支援制度(全従業員利用可) ■セミナー参加費支給 ■必要機材購入自由 ■制度備考 ※在宅勤務、リモートワークにつきましては、 家庭の事情などの突発的かつ短期的であれば上長承認のもと可能となります。 原則として、当ポジションは出社できる人が希望です。 ※副業に関しましては承認のもと可能です。 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社フォースリー様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
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